2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

これが恋!?

 【22//2007】

さくらシュトラッセの背景紹介見ましたが、マリーがかわい過ぎるw
表情もころころと変わって、くすくすさんの絵の魅力が出てます。
最近の自己内はイノグレブームでしたが、シュトラッセに早代わりです。
あ、今日の記事のタイトルのいきさつは以下を読んでください。

副委員長代理さんのところからいただいてきたバトンですよ。
自分にとって初めてのバトンですねぇ。

◇ルール◇ 地雷バトン

見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋!?」にする事。←強制の模様。
1.今の髪型は短い?長い?
 ・短い。

2.身長は小さい?大きい?
 ・小さいですよ、160cm台かなり前半(最近の小学生って結構デカイ人いるから凹むよね。

3.人に頼られる事は好き?苦手?
 ・嫌いじゃない、でも頼られすぎると鵜罪。

4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
 ・人見知りかつ恥ずかしがり、時に大胆(結局どっち?

5.メガネ派?コンタクト派?
 ・どっちもいらんとです。

6.デートのときはハイテンション?クール?
 ・それはおいしいものなのでしょうか?おいしければ上がるかもしれません。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 ・人ごみは嫌いです、でもイベントは大好き(だからどっちだと。

8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
 ・たぶんストレート?

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
 ・人に寄って違うらしいです。中学校の頃は1年と2年で真逆の印象もたれてました。

10.本当の自分は天使?悪魔?
 ・デビルマンが好きですっ、あれは永井豪の最高傑作だと思う。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 ・初期:真面目→中期:真面目じゃないね→後期:変な奴

12.今の髪の色は?
 ・くろ。

13.香水はつけてる?つけてない?
 ・つけたらたぶん自分で咽る。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
 ・『さん』でお願いします!

15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
 ・永劫回帰の輪を抜け出ることは不可能、然り、髄までオタク。

16.性格は真面目?不真面目?
 ・不真面目な真面目(というか心配性だから性質が悪い。

17.性格は几帳面?いい加減?
 ・適当と書いていい加減。

18.眉は細い?太い?
 ・太いらしい。

19.連絡とるなら電話?メール?
 ・自分がめんどくさいかつ、相手につながりそうな時は電話、それ以外はメール

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
 ・奈美。

21.好きな異性の体系はスレンダー?
 ・どうなんでしょ?

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 ・こんな大人ばかりなら日本は(ry

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
 ・タメ以上。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
 ・もらえれば何でもw(のこぎりは嫌。

25.遠距離恋愛はできる?
 ・ むしろ恋人が(ry

26.束縛されたい?されたくない?
 ・されたくないようなされてもかまわないような、う~ん? 

27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
 ・出かけるのめんどい。

28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
 ・美形な動物系。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
 ・だから恋人が(ry

30.最後に回す人
 ・自分の後に続く人が果たしているのだろうか、いや、いない気がする(反語っぽい


最初のルールにあるように見てしまった方はもらってやってくださいw(切実
では、では~
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ぐはっ?!

さくらシュトラッセ良いですねw
私はルゥリィですかね.

黒ねこの髪飾りが最強ww
かわゆすww(何か違うw

公式で公開されているルゥリィの壁紙がお気に入りで
デスクトップに飾ってます(笑

くすくすさんの絵というか色合いが好きです.
こういう柔らかいタッチは素晴らしいですね.
かりんの(><)という顔に,
つくづく私は,こういう表情に弱いと感じました(爆

P.S.
はわわ…地雷バトン見ちまった…
という訳で,後日(本日?)公開予定(笑)

Posted at 00:44:13 2007/10/23 by 猫子包

Comments

さくラッセはかりん一択ですねw
発売前から無意味にキャラが立ってるアホの子最強ですw

しかしバトンの輪が予想外にいろんな方向に広がってますねw
(きっかけは梱枝りこさんのブログにノリでコメント書いただけのことだったのですがw)

それでは地雷バトン踏んでしまったので書いてきます(マテ
…そして無限ループへw (いや、当然書かないですよ?w)

Posted at 02:58:01 2007/10/23 by 副委員長代理

Comments

No title

「さくラッセ」はかりん一筋で御座います(笑
あのアホさ度がいい具合で(ぉ

バトンは全くしない私が。。。
恋人は遥か遠い場所に居るんですよね?(笑
私もそこに行きたいのですがどこにチケットが売ってるのかn(ry

Posted at 01:18:46 2007/10/24 by 翡翠

Comments

No title

1月はどれだけ俺虐められたらいいんでしょうか!?(必死
さくらシュトラッセも買いたいけど絶対に買えませんorz(合掌
今のところF(ryとプリズム(ryFDのどちらかにしようと思ってます・・・(金が・・・

バトン乙です♪
身長がほぼ同じですw(苦笑
いや・・・背が低くてもヲタな俺には関係がないんだ!(凄い開き直りだなw

Posted at 18:17:21 2007/10/24 by einsclaw

Comments

コメント書いてたらBack Space押してしまった1

To 猫子包さん
どんだけ猫好きだとここ一時間(ry
自分もマリー好きと見せかけて実はルウリィです。

くすくすさんの柔らかいタッチはいいですよねぇ、癒されます。
かりんの(><)という表情は自分もやられました。
(><)という表情がお好きなら「カタハネ」のココが良いですよー
ココの(><)は和みます、成瀬さんスゴス。


To 副委員長代理さん
かりんがシュトラッセの中では一番印象が強いですよね。
キャラが立ちすぎですよね、発売前どころか体験版すら出てないのに。

ふっふっふ、多重人格者なら幾等でも違ったことが書けるので無限ループなんど問題な(ry
いや、書きませよ絶対に、たぶん。

Posted at 22:26:02 2007/10/24 by pom

Comments

コメント書いてたらBack Space押してしまった2

To 翡翠さん
さくラッセのアホな子もとい、かりん、いいですよねぇ。
これで桜川さんのボイスが付いたらどんなことになるのか
早くボイス付きで動いているところが見てみたいですね。

そうなのです、恋人はとっても、とぉーても遠いところに(ry
自分より高みにいる彼女に追いつくために努力してるとこなのですよ。
決して電脳世界に消えてしまった彼女をサルベージしようとか、「初音ミク 画像」で何度も検索してみたりということでは(笑


To einsclawさん
自分は天邪鬼なのかF(ryには全くもってノータッチです。
1月はG線とシュトラッセですかね、それとCDとか。
その前にテストというか発売日がテスト期間に被ってるのがキツイですねぇ。
思えば今年の1月はやばかった(遠い目

身長のことなんて気にしません、ジェットコースターには乗れますし、もうすぐお酒も解禁ですし、えぇ、気にしてませんとも

Posted at 23:16:12 2007/10/24 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
