2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日のために

 【12//2007】

こんばんは、pomです。
明日のことがあるので今日は簡易的な更新です。

pom好きなメーカー様、Innocent GreyさんのStaffコーナーが更新されまして、杉菜水姫さんが担当だったのですが、
ドリームパーティ(東京)で配るフリーペーパーにて冬コミのグッズに関する情報を掲載します
これは事実上の冬コミ当選告知?
委託にせよ、直参にせよグッズが出るようです!!
これは資金確保せねば、なpomでした、ではでは。
cartagra_banner_01.gif


バルバレのイベントレポですが、私情により少し遅れるかもしれません。
なるべくなら当日か翌日の朝に上げようかと考えてはいますので。 再来週までと思っていたレポートも来週までだったことが判明しBLUEなpomです。
現在7つのレポートをやらねばならんのです。
過去に類をみない感じです。
しかし、しかし、イベントのために頑張るのです。

友人の呆れ返った冷ややかな目がリアルに痛い、、、
自分よりかなり成績の良い友人でもキツイ感じなんであたりまえなんですけどねぇ。
オタクとしていかないわけにはいかないんだ>ドリパ
もうチケットも買ってあるんだ>ドリパ

いかなければならない という気になるのは一種の病気ですよね~
では。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

病気じゃない,行くのは必然(ぇ

七つレポは死ねますねw
まだテストの方が……
―いや,アレも死ぬる…Orz

何も考えずに楽しんできてください>ドリパ
落とさぬように頑張ってください>単位

「バルバレ」イベントレポ楽しみにしてますよー.
勿論,先にリアルレポを優先してくださいね(笑

Posted at 11:04:06 2007/10/13 by 猫子包

Comments

To 猫子包さん
1週間毎日課題締め切り日
というのは初めての経験ですよ。

ドリパでエネルギーを補給
は、たぶん無理ですが、体力が続こうが続くまいがやるしかないので、頑張ります。

Posted at 22:19:40 2007/10/13 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
