2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

飴と鞭

 【11//2007】

大学が始まって、後期は課題が多いなぁと思っていましたら幾つも重なりまして切羽詰まってきました、pomです。
そんなわけでして、更新が不定期(今でもそうですが)になるかと思います。(なんだかんだで更新すると思いますが

ちゃんと寝たい・・・
寝不足だと嫌なことばかり続きます、、、サンクリでまひる亭さんに行き忘れたり、efを撮り逃したり、課題の途中で記載ミスに気づいてやり直したり。
まぁ、サイン会に行ったりしてた分の皺寄せなんですが。


そんな中でよい知らせもありまして
『バルドバレット イクリブリアム シークレットミッション』
に当選しましたー!!
参加条件がサイト、ブログでのイベントのレポートまたは感想を書くことなので、必ず記事は書きます。
ありがとうございます、高嶺智早さん、あなた様のサイトを拝見していなかったら気づきませんでした。


問題なのが翌日ドリパなんですよね。
課題→バルバレ→レポ書き→徹夜で課題→ドリパ→課題ルート
が確定です。
厳しい予定がさらにきついものに。
体調をこれ以上崩さないように気をつけないと・・・ 遅れてしまいましたが、今月26日発売、暁WORKSさんのデビュー作、
『僕がサダメ 君には翼を』のマスターアップ告知がすでに出ています。
僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
予約はしてませんが、pomもいちお購入予定です。
曲がいいですねぇ(音楽買いです


あと、ぱれっとの新作『さくらシュトラッセ』のサンプルボイスが追加されてます。
今回は桜川未央さん演じる、かりんです。
かなり飛んでますねw
桜川さんのボイスがまた合ってますw



こんなところで、ではでは。

Category: 日記

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

バルバレ当選おめでとうございます~
何だか死亡フラグが立っているようですが、死なない程度に頑張ってくださいw

かりんのサンプルボイスはガチですねw アホの子感が何ともいえません(ぉ
さくラッセのドリパ体験版公開は流れてしまったようですが、めげずに開発頑張って欲しいですね。

Posted at 02:08:03 2007/10/11 by 副委員長代理

Comments

おおぅ!スケジュールが強行軍ですね。
体調に気をつけてイベント&課題頑張ってください~!

かりんのサンプルボイスはまだ聞いていないので、帰ったら早速聞いてみます。
桜川未央さんの声は好きなので楽しみですw

Posted at 19:58:31 2007/10/11 by 伏雛

Comments

To 副委員長代理さん
ありがとうございます。
>アホの子感が何ともいえません
同意ですw
ここまでなキャラがくるとは思っていなかったのでやられました。
NYAONさんのシナリオだと個別ルートに入ってからは丁寧描写になりそうで、本編でもかなりやられそうな気がします。


To 伏雛さん
桜川未央さんでほんとに良かったです。
かなり合ってますw
桜川さん担当のキャラで今年の作品だと、「ましろぼたん」のみくみく先輩も結構好きですね。
「剣乙女ノア」も積んでるなぁ

Posted at 23:50:37 2007/10/11 by pom

Comments

No title

当選オメデト~♪
いいなぁ、戯画さんのイベントは結構好きだし、
バルドシリーズは内容や音楽もよくて興味あるんですよ。
連続でイベントあると体力的にも大変そうだけど
楽しんで来てくださいね。

Posted at 21:36:08 2007/10/12 by 高嶺智早

Comments

To 高嶺智早さん
ありがとうございます。
シークレットと名の付くイベントは初めてなのでドキドキしてます。
実はバルバレもよくは知らないのでそういった面でも楽しみだったりします。
楽しめるように頑張りますw

Posted at 22:53:04 2007/10/12 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
