2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なぜ貰えなかったのかっ

 【08//2007】

むかしの人は言いました。
二兎を追うもの、一兎をも得ず

結局行っちゃいましたサンクリ
前日まで全く涼屋さんの情報が出てなかったんでやめるつもりだったんですけど、
課題やってて寝落ちした後に覗くと、更新されてる~


そこから煮え切らないのが私、pomの性分でして大学に行くか、サンクリに行くかたっぷり1時間悩んだ後に向かうのでした。
そして今回の結果 画像 070

・赤橙(双さん)のアイマス無料配布本(左)
・クォーターエリア(庄名泉石さん)の夏コミの新刊(ようするに既刊(中央)
同サークルさんのサンクリ用ペーパー(右)
・K-books、スタンプラリー特典のつばすさん絵柄のステッカー(中央下)

??涼香さんの無料誌は?
買えませんでした、否っ、断じて否っ、貰えませんでした。

なぜ貰えなかったのかっ
「優柔不断だからさ」なpomです。

いやはや悩んでいる時間が長すぎました。
普段より4,50分ほど遅れて家を出たため、自分の前5、6人で終了。
あと少し早く家を出ていれば。
開場10分位で終了は無理です。orz
本当は行きたいサークルさんもあったのですが、普通に大学があるので1時間ほどしか居ることが出来ず、あえなく断念。(午前の講義はさぼっちゃいましたけど、午後ははずせなかったのです)

そんなわけでカタログ代700円に対し、200円の本1冊しか使わなかったpomでした~
では、では~


冬コミでリベンジを果たせるといいなぁ。
00も始まったので少しネタを挟んでみたのです。
課題がまた1つ増えたorz

Category: 日記

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

サンクリお疲れ様でしたー

自分は無関係を決め込んでいたので、サンクリのチェックとかしておらず、今になってサンクリがあったことを思い出しましたw

涼屋無料誌はドンマイです。
涼屋ならK-BOOKSとかとらのあなとかまんだらけを巡回していると手に入りそうな気はしますが、イベント会場で手に入れられなかった精神的ショックは大きいですよね…(しかも目の前終了ですし...)

最近のイベントは参加する人間が増えて、決断力が重要になってるような気がします。
pomさんも自分みたいに欲望一点突破で狙っていくと失敗が少ないと思いますよw
無人少女のためなら自分は仕事も平気で休みますし(ぉぃ

ともかく、今回の反省を生かして次の冬コミでリベンジです!

Posted at 02:00:19 2007/10/09 by 副委員長代理

Comments

To 副委員長代理さん
中古で出回りそうな値段を考えると買うのは厳しそうです。
他の買えなかったサークルさんも300→3000になっていて凹みました。

>決断力
寝不足になると判断力も鈍ってダメダメです。
今回は涼屋さんの後の動きも失敗した気がします。

冬コミこそ頑張らねば、(東も西もあってやヴぁいです。

Posted at 15:15:51 2007/10/09 by pom

Comments

サンクリお疲れ様でした♪
二択になった時って大体が,心の中で既に答えは決まってるんですよね.
それを鈍らせるのは,単位とか,周囲の目とか,お金とか,お金とか,あと,お金とか(笑

無料誌を貰えないのはイタいですよねー.
目の前でとか(泣
発狂して,無駄に買ってしまいそうだw
(↑いや,実体験を元に語っているわけじゃないですヨ?ほ,ホントだyo?)

Posted at 18:32:16 2007/10/09 by 猫子包

Comments

サンクリ参加おつかれさまです~。

その二択…自分なら確実にサンクリに行ってそうで怖いですw

目の前で完売するほど悔しいことは無いですよね。
会場での判断は一歩間違えると後に連鎖反応して響いてくるから、臨機応変な対応が求められる…はずw
冬コミでは計画通り買えるように、共に頑張りましょ~!

Posted at 19:02:19 2007/10/09 by 伏雛

Comments

To 猫子包さん
>心の中で既に答えは決まってる
実はそうなんですよね~
決まっているにもかかわらず、それに踏み切れなかったことに後悔するんです。

>目の前(ry
自分はショックで買うはずだったものまで買い忘れる感じですかねぇ。


To 伏雛さん
悔しいですよね、茫然というかなんというか。
>連鎖反応して響いてくる
人気サークルさんほど影響が強いですよね。
冬コミこそは頑張りますっ

Posted at 18:32:17 2007/10/10 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
