2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

近況報告【141108】

 【08//2014】

久しぶりまして、pomです。

早いもので今年もあと2か月を切りましたね。
来月あたりはコミケの準備なんかもあってますます早く感じるのかなぁとか。

自分の場合は今月あと4つライブに行く予定なので余計でしょうか。
冬コミで寄稿させていただくお話もいただいているので、その準備、、、、、間に合いますかね?
予定は色々とあるのですが、とりあえず今は明日の資格試験の勉強してます。
何か2,3か月ごとに試験勉強やってて学生かって感じですが(苦笑
ちなみにあと1月と3月に受ける予定が、、、、、やめようか?

というのも12月以降、自分的に結構楽しみなエロゲが発売される予定でして。
艦これもそろそろ飽きてというかめんどくさくなってきたので、エロゲに本腰を、
というわけでもないのですが、えぇ楽したいだけです!!(笑
とりまぁ、年度末までの特に楽しみな作品リストということで↓
12月
 ◎月に寄りそう乙女の作法2
 ◎アマカノ
1月
 ◎時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-
 ○夏の色のノスタルジア 
 ○ハルキス
2月
 ○ぼくの一人戦争
3月
 ◎花の野に咲くうたかたの

11月が抜けていますが、勿論買いますよ?
ensembleのとかとか。
皆さまの今後の購入予定はいかがでしょうか。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今年も二ヶ月しかないんですよねどうしましょうと(ぁ

>その準備、、、、、間に合いますかね?
なに準備なんてものは前日夜に慌ててするのが基本ですから(殴)

>えぇ楽したいだけです!!
まったくみんなぐうたらで困ります(笑)

Posted at 18:05:36 2014/11/10 by カーフ

Comments

Re: タイトルなし

To カーフさん

> 今年も二ヶ月しかないんですよねどうしましょうと(ぁ
早いですよねぇ。オタク的にはコミケまであと2カ月かというほうが大きいかもですが(笑

> なに準備なんてものは前日夜に慌ててするのが基本ですから(殴)
頼まれものなので、なんとか間に合わせないとですね。
まだ、書く作品やり始められてません(フラグ!

> まったくみんなぐうたらで困ります(笑)
最近寒いですしですし、、、おふとぅんの魔力!

Posted at 07:44:24 2014/11/14 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
