2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2014年9月発売の期待していたらしい作品

 【30//2014】

2014年09月26日発売予定
なないろリンカネーション
・なないろリンカネーション / シルキーズプラス
 もっと姉しよ!の原画×シナリオコンビということで、とても期待しています。自分的にはガンナイよりも、もっと姉しよ
 自分がやった過去2作はルート構造に対してシナリオが合わせて作られていなかったところがマイナスに感じたので、
 今作ではどうなっているか気になるところですね。あとエロとストーリーのバランスだとか。
 天邪鬼な自分は泣けるとか先に言われると穿った見方をしてしまったりです(でも楽しみ
 どうでもいいのですが、シルキーズプラスがメーカー名でwasabi softwareがブランド名なのでしょうか?
戯画 『パサージュ!』 応援中!
・パサージュ / 戯画
 一時期は戯画作品から離れていたのですが、キスベルが好印象だったので、また買ってみようかと。
 ライターさんは複数で、確認したところ馬鹿エロ系?っぽいような?どうなるのでしょ?作品のコンセプト的に?
 バナーのキャラクターは悩んだのですが、最近そういえば桜川未央さんのヒロインキャラの出る作品をやっていないなぁ
 ということで、桜川さん担当の彩子を。(ちなみに悩んだのはパッと見で好みだった奈菜でした)
 秋野花さんはここのところ出演作が増えてきていて、演技が上手くなってきている感あるので注目です。
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
・お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! / Galette
 はい!完全に姫川あいりさん目当てです!!(笑 いやだって、姫川あいりさんなんですよ?
 それにしてもGaletteは段々あぶない方向というか、アウトー(笑)ってなほうに突き進んでいますね。
 面白いのでこのまま進んで欲しいです。まだ先にはIrisがいるぞっ
 キャララなんかでよくお話を聞いたり、サントラ買ったりしているのですが、時間の関係やなんかで結局Galette作品を
 プレイできていないので、今作こそできればいいなぁと。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
