2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

近況報告【140615】

 【15//2014】

お久しぶりです、pomです。
気づけばもう6月も半ばです。
ボーナスとコミケが気になりだす頃合です(気が早い

W杯始まって世間様は盛り上がっているのが何なのだかよくわからないのですが、
自分はと言えば変わらずエロゲやる休日でして季節感も何もあったものではありません。
何をやっているのかと言えば「魔女こいにっき」が終わって「Golden Marrige」をやっているところです。

魔女こいにっきをやっていたらラーゼフォンというアニメの劇場版を思い出しまして、
それのサントラが欲しい熱が再燃したりしなかったりです、
不思議の国のアリスをネタにしているのと記憶のお話なところと、あとラストが自分の中で引っ掛かったらしいです。
魔女こいにっきは話が長くてダレてしまう気もするけど、よいお話でした。
まぁ、本当のラストのほうは賛否ありどうですけども(自分的にはなくてもよくねつか中途半端てな印象でした

Golden Marrigeのほうは予想通りの出来だったり、予想より良い方向に良いところがあったり、
予想通りイマイチだったり波がある感じですね。
でも、自分好みの部分は楽しめそうな感じなので、このまま月末までに読み切れそうです。
勉強が間に合えばなっ(仕事の締切も間に合わなそうで、、、
何だかんだエロゲはやるんですけどね。そのために仕事してますし(笑

最後に、先日当選した甘くて幸せな夢の特製サインイラスト色紙セット。
ハピメアFDのアンケートはがきで300名に当たるらしいです。
なぜに伝聞系かってすっかり抜けてました(笑
予想外ものがくると嬉しいですね。
ブログ
狙ってた寄せ書き色紙はさすがに外れました。
欲をかき過ぎですね(笑
ではまたー
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
