2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2014年3月発売の期待していたらしい作品

 【31//2014】


2013年03月28日発売予定
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
・ALIA's CARNIVAL! / NanaWind
 原画はご存じ七尾奈留、Mithaのお二人。待ってました!って方も結構いるのでは?
 この作品も発表されてから発売時間が空いている印象がありますが、製作は順調に進んでいるのかな?
 声優陣の発表が楽しみですね、もう焦らされ過ぎてて、、、ねぇ?
 自分の推しキャラ?てのは月詠ですね、金髪いいですよね!(そこかっ
 公式サイトに掲載されているお刺身定食を食べるとこの絵が好きです
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』
・恋する夏のラストリゾート / PULLTOP LATTE
 え、12月3月に延期しましたに夏で、リゾートですか?え?え?ってな感もありますが、季節感関係ないのがエロゲだったりしました(笑
 冗談はさておき、冬にやる夏ゲーというのもある種リゾート的ではあるのかもと思ったり思わなかったり。
 前作『彼女と俺と恋人と。』が普通の萌えゲーかと思いきや螺子の外れた作品だったので、今回もどうなるか楽しみ。
 この内容でメインライターが樹原新さんってのも自分のイメージからすると変わってるなぁとか思ったりも。
 あぁ、自分を知る人はわかると思いますが、やっぱり波奈束風景買いでもあります。
ハロー・レディ! 応援中!
・ハロー・レディ! / 暁WORKS
 るい智チームの新作ということで、期待、、、しているのですが、どうでしょう? 
 またバトルとかやってしまうのでしょうか?情報が出てからですかね。⇒体験版やりました
 作品の明るさ的にはるい智くらいでしょうか?&よりは暗くコミュよりは明るい。
 頻出するノーブルと言う言葉の意味、るい智ラインに共通する傾向かもしれません。
 キャラクターに共感はしませんが、賛同はできるので楽しみです。(←主人公の我が特に強いので結構重要かも?
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
・英雄*戦姫 GOLD / 天狐
 さくさく遊べる英雄*戦姫の新作?らしいです。
 貼ったのは自分がメインで使っていたパーティ、6人1組でひとりはコロコロ代えてました。
 前作では発売後にテキスト関係でごたごたがありましたが、そこがどう改善されているのか。
 ゲームシステム自体は初心者にもプレイしやすいものだったので、ストーリー面でどう変わったのかも気になります。
 キャラクターが多くて声をあてている声優さんもたくさんいらっしゃるので、声優見本?としてもおすすめの一作です。
スポンサーサイト

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
