2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

11月発売の期待していたらしい作品

 【30//2013】

2013年11月29日発売予定
オトメスイッチ 応援中!
・オトメスイッチ / Digital Cute
 マスコットキャラクターがブランドや製品自体より有名な感のあるあのブランド最新作です!
 ようやっとエロゲでの新作ということで、待ちに待った!?ってな感じですね。
 デビュー作がデビュー作だっただけに○ぬきそふとみたいな路線で行くのかな?と思ったらフェチ系?でした。
 個人的には等身が高いほうがよいので、嬉しい限り。こうぐちもとさんの絵、良いですよねグヘヘ
 新しいブランドの中でクオリティ高いですよね?音楽も良いですし。あとはシナリオが自分に合うか、楽しみ。
家族計画 Re:紡ぐ糸 応援バナー
・家族計画 Re:紡ぐ糸 / D.O.
 エロゲ界隈で有名な家計のリニューアル版ですね。バナキャンに応募するの忘れてた、、、
 自分も有名な作品なだけあって何度かやろうやろうと思っていて結局やらずにいた作品だったりします。
 絵柄が変わったり、声優が変わったりと元版を知っている方には思うところもあるのでしょうが、
 自分のような新参にはこうしたリニューアルはプレイするのに良い機会なんですよね、有難い限り。
 まぁ、自分がさめだ小判さんの絵が好きだから抵抗がなかったてのはあるのでしょうが。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
