2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ふーりんの声を聞いたら活力が湧いた件

 【01//2013】

WHITE SOFTの松島Pのtwitterアカウントで
まだ未公表のキャストのボイスが公開されてます。
(つか作品自体発表されてたっけ?)
それを聞いての反応でした。

そうそうエロゲのほうは僕が天使になった理由が終わって、
今はなつくもゆるるをやっています。
僕天はあれですね、どっかで見たことあるかんじ。
世界ノ全テとかCARNIVALとかキラ☆キラとか。
それらを薄めて飲んでる感じでした。
コンセプトはわかるんだけど、コンセプトがわかるから話読めるよね
てか、コンセプトから煮詰めたの?これって感じでした。
それっぽいものはできてましたけど、都合のいいように設定作ってない?とか
厳しい言い方かもですが。
そんな感じでした。
それでも、みなもはかわいいのでした。

ではまた。
もしかしなくてももう12月なのでしょうか、恐ろしい。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

実はふーりんの生き別れの双子の姉だったりして(ぇ

>都合のいいように設定作ってない?
世の中そうそううまくいくはずはないんですよと(笑)
・・・二次元はずいぶんとうまくできてますが(ぁ

Posted at 08:42:14 2013/12/02 by カーフ

Comments

Re: タイトルなし

To カーフさん

> 実はふーりんの生き別れの双子の姉だったりして(ぇ
そうそう、生き別れの姉。見つかってよかったね!、ふーりん。
って、そうじゃないだろー

下手なノリツッコミでごめんなさい、、、
何はともあれ、ふーりんの生き別れの姉妹の声を聞けてうれしいばかりです。
(それはもういいっつーに)

> 世の中そうそううまくいくはずはないんですよと(笑)
> ・・・二次元はずいぶんとうまくできてますが(ぁ
ですよねー
もう少し練ってよかったんじゃないかなと思いますね。
自分たちで作った設定どこ行ったというか。
で、何がしたかったの?っていうか、、、

Posted at 11:10:45 2013/12/03 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
