2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

結局更新せずに

 【20//2013】

休みが終わってしまいました、、、
用事済まして寝てたら終わってましたね、、、
そうそう、カルマルカサークルだけは終わらせました。
キャラ萌えゲーですね。
設定というか価値観の作り方つか世界観が雑な気が、ツッコミどころがね。
複数ライターだからどうなるのかなと思ってましたが、
あえて無視するキミとの未来 の悪いとこが全面に出てきた感じですかねェ、、、
奈月と暦はかわいかったからプレイ前に聞いていた評判より良い印象でしが、残念。
ただ、トーンというか描こうとしていたことは四季シリーズに近いのかなぁとか。
意識しすぎじゃないんですかね?とは思いますが。
作ろうとしたものと作れるもの、作りたいものが上手くかみ合ってなかったような。
まぁ、そんな印象でした。

今は僕が天使になった理由を始めています。
もしかすると中断してしっぽデイズをやるかもしれませんが。
そんな感じです、月末金曜が近いですねぇ、、、

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

寝てるうちに休みって終わってしまうものですよとね(^_^;;;

>複数ライターだからどうなるのかなと
整合性とか共通ルートのお前とは別人じゃないかパターン(ぁ

>月末金曜が近いですねぇ、、、
積みを増やすオチにならないように(ぁ

Posted at 20:17:50 2013/11/20 by カーフ

Comments

Re: タイトルなし

To カーフさん

先日がコメント返しできてなくてすみませんでした。
> 寝てるうちに休みって終わってしまうものですよとね(^_^;;;
いや、ほんと、、、休みがもう一日あれば、、、やっぱ寝ますね(苦笑

> 整合性とか共通ルートのお前とは別人じゃないかパターン(ぁ
ありますよねぇ、そういうのはほんとしょーもないです。

> 積みを増やすオチにならないように(ぁ
積みゲーは積むためにあるんですよ?)積むこと前提ー

Posted at 01:12:29 2013/11/22 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
