2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

09月発売の期待していたらしい作品

 【30//2013】

2013年09月27日発売予定
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!
カルマルカ*サークル / SAGA PLANETS
 天色*アイルノーツは発売してしまっているので、どちらかというとカルマルカ*サークルの応援ですかね。(やらないと
 そういえば最近タイトルに「*」を入れるのが流行っているのですかね?
 SAGA PLANETSといえば、ここ最近の異様な加熱ぶりを下支えしていた新島さん夕が脱退、不安の声もありましたが、
 今回のシナリオは瀬尾順さん、砥石大樹さん、御厨みくりさんのお三方ということで、いやぁ上手いこと持ってきましたね
 この方々に決まった経緯は知りませんが、新島夕作品の次の作品としては悪くないスタッフなんじゃないかとか
 新島作品と近い要素を持ち寄れるんじゃないか、それぞれに面白い作品を作っている方々ですし、この3人が集まったら
 どういう作品になるんだろうなって感じです。(ちゃんと打ち合わせできてるのかなってのは心配ですが、、、
ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~
ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ / SEVEN WONDER
 このブランドさんというか下原正さんと椎原旬さん、たけやまさみさんのところは、作りたいものがはっきりとしている
 そんな印象が強いですね、前の会社の時からブレてないよなぁと。世界観とキャラクターを楽しむ作品っていうのかな?
 これだけ色々な設定で作品を出していて、ブランド色がはっきりしているのは凄いと思います。
 色が強いだけでなくていい作品を作ってるブランドさんだと思うので頑張って欲しいなぁとか。
 それと桐谷華さんが、あざとかぁいいです。(小春がです

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
