2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

衝動買い

 【10//2013】

先日ついつい衝動買いをしてしまいました、、、
HA-MX10っていうビクターから出ているヘッドフォンです。

JVCケンウッド JVC スタジオモニター ヘッドホン ブラック HA-MX10-BJVCケンウッド JVC スタジオモニター ヘッドホン ブラック HA-MX10-B
(2011/02/10)
ビクター

商品詳細を見る


まだ自分が学生だった頃に製品が発表されて一目ぼれしまして、
ちょっと子供っぽい感じもするかなと思ったりもするのですが、デザインがストライクだったんですよね
音がちょっと好みと違うような気がしたので買えずにいたのですが、ついねお金に余裕があるとね、、、
(だから貯まらないってか今月やばいんですけどね、、、給料日早く来てくれ。)
届いてからはお気に入りで使っているのですが、エロゲには向かないような気が(無念
ボイスに若干ベールがかかっているような?慣れてくれば問題ないんですけども。
いや、エロゲ向いてるヘッドフォンってどんなだろうとか思ったりもするけども、うん。
電子音聴くにはすごくいい感じ、ピコピコやばい(お馬鹿


ちなみにこれの前というかこれ以外に使ってるのは↓ 中国のメーカーのです。

PRO80PRO80
()
Takstar

商品詳細を見る


eイヤホンという店舗さんが主催したポタフェスというイベントでいただきました。
こっちのほうがエロゲやる分にはいいかなとか。
正直これ一本でいけるので買う必要なかったというかpro80のほうが好みの音だったのでけれども、うん。
物欲はしょうがないよね。
コスパがいいと界隈では有名な機種らしい?です。
最近人気のMDR-1R(MkⅡ)とかよりもこっちのほうが自分は好きですね、あれ低音が緩くて。

ついでに使ってるイヤホンでも

Creative イヤーフック型イヤホン Aurvana Air EP-AVNAIRCreative イヤーフック型イヤホン Aurvana Air EP-AVNAIR
(2009/07/17)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る
UBIQUO イヤホン ブラウン UBQ-ES903GBUBIQUO イヤホン ブラウン UBQ-ES903GB
(2012/12/22)
UBIQUO

商品詳細を見る


どっちも最近少なくなったインナーイヤー型ってタイプのです。
メーカーはシンガポールと韓国とですかね。
ES903のほうが好みな感じで、最近はそっち使ってます。
中高音がそっちのほうがフラット?な感じ??でもサ行は刺さり加減?
声が近いのは好き嫌いあるかも。
AURVANAのほうが見晴がよくて解放感あるってか気持ちいい感じではあるかも。

かもが多い。

珍しくエロゲ以外のこと書いて試験から現実逃避するのでした、、、感で全問解いてきます、、、、、
次の記事ではできればハピメアのことを書ければいいなぁとか。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
