2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハピメア終わりました

 【02//2013】

いやぁ、もうあっという間に11月ですよ。
試験勉強してないのに試験日近づいてますよ、どうするのこれ。
勉強してりゃいいのにまどマギの3回目行ってたり、
ハピメアやってたんで自業自得のんですが。
ちなみにほむらの色紙は当たりませんでした、、、
さや杏×1、アルティメットまどか×2でした、残念。

んで、ちまちまやってたハピメアですが、終わりました。
自分は何かノリきれなかったかなって感じですかね。
日常パートがきつくて早く先進めって感じでした。
あとオチがね、意外性がもともとないのと、
ネタ出しし過ぎてなくなったのとで、、、
とりあえず、これからやる方は有栖シナリオを最後にしたほうがいいのかなと。
一番驚いたのが、システム面の充実ですね。
ここしばらくパープル作品はやっていなかったので、ビックリしました。
基本的なスペックは高い作品なのですけれど、
やっぱりストーリーが自分にはクるものがなかってので、そんな感じでしょうか。
そんなに大それた話ではないのです。
ちょっとばかし主人公の境遇が特殊なだけというか。
もっとこじんまりとしててよかったてか、周りの評判で勝手に別のものを期待した自分が悪いてか。
あぁ、ただ弥生の屈んで下から見上げてる立ち絵の破壊力は半端なかったです。
ここ数年でも残るレベル、あれはズルい、卑怯。
何でもYesって言いたくなりますね。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

なに最後は「一夜漬け」という必殺技がありますから(殴)

>一番驚いたのが、システム面の充実
もともと紫はシステムとか作品を支える土台はよかったと思うのですよと、載ってる作品が・・・でしたが(^_^;

>あれはズルい
全部許せるものがあるって強いですよねぁ

Posted at 12:03:16 2013/11/04 by カーフ

Comments

Re: タイトルなし

To カーフさん
> なに最後は「一夜漬け」という必殺技がありますから(殴)
さすがに今回は無理そうですね、、、
仕事で使う内容の試験で、本をよく読んでみたらなかなか面白くて試験後に勉強してそうです(苦笑

>載ってる作品が・・・
それは言わぬが華ってやつです(苦笑
自分は明日君以来だったもので、ここまでパープルのシステムがよかったとはてな感じでした。
戯画のシステムが有名だったりしますが、こういうところに力を入れてくれるのは嬉しいですね。

> 全部許せるものがあるって強いですよねぁ
おっ○いは世界を救うんですよ(笑
いや、でもあれは卑怯ですよ、絶対反論・抵抗できません(> <

Posted at 00:39:59 2013/11/10 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
