2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Gardenキャスト発表~!!

 【27//2007】

Garden
星野絵里香:白波遥 さん
Garden
姫宮瑠璃:月城真菜 さん
Garden
鈴村あざみ;大波こなみ さん
Garden
春日桜子:まきいづみ さん
Garden
春日撫子:まきいづみ さん
Garden
音川小夜:楠鈴音 さん
Garden
竜胆愛:羽高なる さん
日下部俊也:竹本いづも さん
柊彩花:遠野そよぎ さん


なんというか意外といえば意外な気もするキャストの布陣ですが、キャラクターに合っていて意外性のない気もする感じです。
個々にみるととても合っているのですが、この布陣になることって珍しい気がします。
まきさんが姉妹両方担当ですね~、掛け合いのシーンが楽しみです。
あざみって3姉妹だった気がするんですが、他の2人のキャストはどうなるんでしょう?大波さんが3役?
月城真菜さんは、「片恋いの月」で香津美を演じられた方ですね。
白波遥さんの絵里香はガチ。
OP曲の「アイの庭」は結構気に入っている曲なのでBGMとED曲もかなり期待してます。

この作品も10月26日発売なんですねぇ。
毎度のことながら、ソフマップさんで絵里香の等身大ベッドシーツカバーと瑠璃のテレカ、メッセサンオーさんで瑠璃の等身大ベッドシーツカバーと絵里香のテレカが付きます。
(公式サイトを見るとペットシーツに見える罠w)
最近布もの特典が多すぎる気がする。

Garden
追記:ムービー、公開されました
Gardenも情報が出てきて盛り上がってきました(主に自己内で
同日、10月26日発売予定の『はるかぜどりに、とまりぎを。』で原画をされている蔓木鋼音さんが倒れれたとご自身の22日のblogでおっしゃってますね。
とにかく養生して魅力的な絵を書いていただきたいですね。

皆さんもお体お気をつけて。
ではでは~

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

最近の特典は凄いですね。
ヘタすると製品以上のモノじゃないかと思いますよ。
布モノだって単価にすると安くないだろうし。
買う側としてはありがたいけど、
持って帰るのも大変になってきそう。

蔓木鋼音さんもずっと仕事が詰まってるようですね。
作品は待ち遠しいけど倒れてまではさすがに。
やはり無理のないペースが一番だね。
ゆっくり休んでくれるといいんだけど。

Posted at 18:30:55 2007/09/27 by 高嶺智早

Comments

No title

とりあえずサンプルボイスor体験版で声を聞いてみたいメンバーですねw

そしてデモムービーはガチで素晴らしい!
Ducaさんの歌と安瀬さんの音楽が雰囲気に見事に合っていますね。
欲しいけど、発売が10月…orz

Posted at 21:18:02 2007/09/27 by 伏雛

Comments

No title

To 高嶺智早さん
自分が買い始めた去年と今年だけでもかなり特典の内容に差がある気がします。
購入した時の抱き枕、ベッドシーツカバーとかは皆さんどうしているのでしょうかね?

自分は蔓木鋼音さんのことをゲームで知ったクチですが、ゲームの原画を担当されると結構大変になるようですね、ゆっくりと休んで欲しいです。


To 伏雛
Gardenもそろそろ体験版が出るのですかね?
雑誌類を買わない自分としては、もう少し情報公開をしていただきたいです。
そーいえば、夏コミで買った『Garden』のプレリュード本 の一般販売の話も出てきてないですね。
Ducaさんの歌と安瀬さんの音楽はPurelyでも良かったですよね、期待です!
でも10月なんですよね・・・

Posted at 00:07:43 2007/09/28 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
