2006 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エロゲーマーやってて困ること1

 【23//2013】

2があるかどうかわかりませんが、とりあえずはじまりの1。
エロゲ系CDのジャケット画像が登録されてることが稀。
されてても画質が悪い。
スマフォ買ってからはスマフォで音楽聴いたりもしているのですが、
スマフォってウォークマンより画質がいいからジャケットの画質悪いと粗が目立ってイライラしません?
でなくても気分よくないです。

とか言っても最近は一般系?CD聴かないのでわからないのですが、、、
少なくともアニメ系よりは登録されていることが少ないかと。
ほんと、エロゲメーカーさんはジャケット登録用の画像くらいアップしてくれないですかね。
ライアーがこの前してましたけど、あるとほんと助かります。
CD買ったり、特典でついてくる度にスキャンして余分な部分のカットしてサイズ調整ですよ、、、
マジめんどう。

ジャケットが付いている場合はまだよくて、ないとゲームのパッケ画像探してきたり、壁紙をイジって使ったり、、、
著作権記号の©が入ってないのを探すの大変なんですよ、あれが入ってると萎えるから
で、それがめんどうで買ったのに開封しなかったりの本末転倒。
ようやく夏コミで買ったCDを開けたら壁紙のDL終わってました、、、

んでWILLPULS OPENING FESTIVALってのを開封していたのですが、
ANZE HIJIRIとANZE/HIJIRIとアンゼ ヒジリとANZIE って4種類も安瀬聖さんの表記があったんですが、
何なのいったいてな。時期によって違うの?でも初めてみた表記もあるし、ゲームメーカーがいい加減なの?

んなことやっているとだいたい半日終わって一日終わるのでした。
未開封のCDとかウォークマンに入れ損ねてるCDとかあと何枚くらいあるのだろうか、、、

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
