2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

9月始まりました

 【01//2013】

ね?pomです。

いやぁコミケ終わってから早いてか、4月に入ってから早いてか
もう9月ですよ、まいってしまいますね、ほんと。
新人って10月に配属転換ですよ、、、勘弁してくださいよ、マジ勘弁してくださいよ、、、
いや、わかってたんですけどね、何が困るって!休みが不定期なの!!
イベント行けなくなるやないかい!!
ってことなんですよ、マジピンチ!
ライブとか即売会どうするのよ!てかコミケどうするのよ!!
ってことなわけです、はい。
冬コミというか年末年始は会社で仕事してそうです、、、

んで、その反動なんですかね?いや、自分でわかれよって話なんですが、
何かノリでライブにいくつも応募してしまってですね、今月3つ行きます。
ライブ勢は当たり前なんでしょうけども、1ヶ月に3本とか人生初。
今日がその1日目で「美郷あき Aki Misato Live 2013~Good Lovin'~」に参加してきました。
初めて参加する美郷あきさんのライブ、初めていく下北沢のハコでしたが、楽しめました。
これが聴きたくて参加したっていう「DESIRE」と「Juwely tears」が聴けて満足です。

自分はエロゲソングは聴くけどアニメソングはほとんど聴かない極端な感じで、
アニメのほうが主の美郷あきさんのライブに参加するにあたりアルバムを借りて予習したりしました。
(Good Lovin'は買ったんだけどね、以前のアルバム買う余裕はなかったんだ、、、)
そのおかげか「君が空だった」を気持ちよく聴けたのはよかったです。
あとは「BLOOD QUEEN」のアレンジ、
今回のアルバムのコンセプトに合った変化で魅せてくれた気がして印象的でした。
2回模様替えがあったのもコンセプトに合わせてなのかな?
清楚な印象から⇒ビター⇒キュートってな感じの印象変化がありました。
自分よりも年上の方に失礼ですけれども、
美郷あきさんはまだお茶目なところが可愛いらしいって印象ですかねぇ(自分は

残念だったとこと言えば「unreal love!」でサックス演奏がなかったことですねぇ。
こればっかりはバンドメンバーに担当がいらっしゃらないようなので仕方がないのですが、
やっぱりちょっと物足りなく感じてしまうかなとか。
ですが、今回はアルバム収録曲のほかに以前HPでアンケートをとっていた上位曲からの選曲だったので、
結構満足度が高いライブだったんだろうなと思います。
多くの人に愛されている局だけあって、美郷あき初心者の自分でも楽しめましたし。
まぁ、問題は自分の鼻と喉の症状が悪化しなけりゃいいなってことでしょうか、、、(苦笑

来週は橋本みゆきさんのライブ、再来週はNitro+のライブと、どちらも初めて参加するライブなので、
調子を整えていきたいですね。
そんな感じの月初め最初の日曜日となりました。
ではではーー(天候の荒れやすい月ですので、みなさんも体調管理にはご注意を。

※※橋本みゆきさんのライブに行くのが初めてなので、※※
※※この曲はいつも歌ってるよーって曲がありましたら※※
※※教えていただけるととても助かります。予習大事!※※ 

そうそう、ギャングスタは今日一部が終わって、明日から二部です。
あとエロゲの感想のほうは、ととの。でなくてらぶおぶのほうを書いてます。
途中までスマフォで書いてたら、記事保存できてなくて結構消えてしまったりです、、、
スマフォでやるときは気をつけなけりゃですね、つか何で勝手にデータ通信途絶えるかな
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
