2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

07月発売の期待していたらしい作品

 【31//2013】


2013年07月26日発売予定
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
・乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- / Navel
 発表時から結構楽しみにしているのが、つり乙の続編です。
 本編の出来が半分はよかったものの、色々と気になるところがあって待ってました!!な感じです。
 本編のなかで母親の言葉が出てきますが、遊星が本当に望むことがそれなのかどうか確かめたいのです。
 りそなヒロイン昇格はまぁシナリオというかちゃんとキャラ回収して欲しかっただけなので、おまけ感覚で。
 複数ライターでなくメインお一人でと思ったりもしますが、13年下半期期待の作品であることは間違いないのです!!
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
・ギャングスタ・リパブリカ / WHITESOFT
 ちょっとはるには気が早すぎる気もするけれど、はっとく!!(4月か、遠い、、、伸びた!
 B.G.M.フェスに行って「Bullshit!! Hard problem!!」が聴けて高まっていることもありますしね!!
 猫撫くらいのガツンと来るのがあるといいなと。作り手が作りたいものをということで期待が高まります。
 塗りがすごく変わった印象ですが、なんでもミヤスリサ姉妹がグラフィックも担当しているそうです。
 自分にとっては初めての元長柾木単独作品です、楽しみ。なるべく情報を入れずにいきます。
『グリムガーデンの少女』を応援しています!
・グリムガーデンの少女 / COSMIC CUTE
 LOVESICK PUPPIESが発売されてから結構日がないけれども大丈夫なのだろうかとかとか。⇒案の定延期になりました
 それはさておき、Little witchのQuartett! etc.やInnocent Greyのカルタグラシナリオを担当された
 飯田和彦さんの単独作品ということで要注目です!!
 健速さんといい、早狩武志さんといい名の売れているフリーの方々を引っ張ってきますねぇ
 グラフィック的には割と暗めのトーンの背景絵が最近の中では特徴かも?あかべぇ系列の中でも珍しい塗りなような?
Etoiles みずカノ! 平成25年7月26日(金)発売予定 桃谷まりも
・みずカノ! / Etoiles-soft
 Etoilesの新作です。塗りがかなり変わりましたね。へそ!! 水・着・ゲーです。
 25種類の水着が登場するのだとか。こういう作品が出てくると夏だなって感じがしますねぇ(発売時期にも合ってますね
 貼ったバナーはイルカに乗った少年妹こと、まりも。ボイスは桐谷華さん。
 キャラデザと桐谷さんの声とが自分の中でまだかみ合っていないので、どんな動きをみせるキャラなのか楽しみです。
 話は変わりますが、ボーコレと同じような感じで受注であるぺじおのサントラ出ませんかね?今更無理ですよね、、、

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
