2006 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

05月発売の期待していたらしい作品

 【31//2013】

2013年05月24日発売予定
とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
・恋しよっ? / とりぷる・すれっと
 新規ブランドとりぷる・すれっとのデビュー作ですね。
 Wiki先生によるとシナリオライターの北川晴さんが立ち上げたブランドだそうで。
 正直どっかで見たことあるような最近多い?設定のような気も、、、
 と言いつつも、姉妹ブランドのスタッフィングの催眠遊戯は自分に合わないところもあったのですが、
 他にはなかった面白い描写というかストーリーがあったりしたので期待してみたりなのです。
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
・グリザイアの楽園 / Front Wing
 3部作最終章ですが、いやぁグリザイアの果実をやった時は正直ここまでの大作になるとは思ってなかったです(笑
 ヒット作が少ないエロゲ界隈にあってここ1,2年を牽引している作品なことは間違いないでしょう。
 グリザイアの迷宮ではOPムービーで随分楽しませて貰ったので今回も期待ですね。⇒公開されました
 果実で不満に感じて迷宮で期待を持たされたものが最後にどうなるか、自分の中で随分ハードルが上がっているのかな?
 しっかりとキメてくださいよ藤崎さん、ほんと頼みますぜ藤崎さん!!

・執事が姫を選ぶとき / PEASSOFT
 自分にとってはツン彼以来のピース作品になりそうです。PEASSOFTさんも10周年になるんですねぇ。
 すごいなぁと感心しつつも自分も今年でエロゲ始めて8年ですよ、月日が経つのは早いですね(苦笑
 で、貼ったのは由良(C.V.真中海)です。(げっちゅ屋ではCASTが出ていますが公式ではまだですね、なぜ?出ました
 あんころもちさんと真中海さんの組み合わせが私的には新鮮で「きまぐれな小悪魔系S気質お嬢様」というのも良いです。
 あんころもち絵の表情もいい(それと由良って名前も!!
2013年05月31日発売予定
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
・あいこみゅ!! -IDOL Communication- / ひよこソフト桃組
 人気投票の際には梨緒に投票していましたが、あじ秋刀魚さんが担当ということで貼ったのは風露のバナー
 梨緒役の白月かなめさんという方は昨年からエロゲに出演されている方で今後が結構注目かもなのです。
 作品としてはスマッシュヒットな前作と同じいわゆる萌えエロ路線で、アイドルもの。直球だといいですよね(おさっし
 購入後のお返しキャンペーンでは1本購入につき原画家が1枚絵を描きますってな馬鹿なとんでもない企画されてまして、
 これは自分も複数買いの予感が。歌も歌い手11名、計10曲以上はあるようで本気っぷりがパないです、、、
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ
・らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! / HARUKAZE
 サイトできてから発売日情報来るまでが遅いなぁとか思っていたら、もう発売ですねぇ。
 いやぁ、ぶっちゃけ無茶だろとか思っていた設定ですが、体験版やり始めてみるとね、うん。
 絵に癖があるように思いますが、口元のゆるさがいいんです、結構ツボ。桐谷ボイスとのワン、ツー
 でも体験版で一番驚いたのが、御苑生メイさんの演技だったり。珍しい声色な気がします。
 ところでイサミさんが攻略できない気配なのですが、これはバグなのでしょうか?

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
