2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アップしていなかたものを貼るの日(5月編)

 【16//2013】

前回更新からまたかなり日が空いてしまいましたが、前回の続きということで5月分をば。

PAP_0135.jpgPAP_0136.jpgPAP_0138.jpgPAP_0137.jpg
1つめ~3つめ、ドリパのGIGAブースで行われたトリプルおっぱい原画家サイン会でいたただいたもの
一定条件で全員参加可能のイベントだったのですが、らぶおぶは予定していたシートが途中でなくなり
こちらのポストカードになりました
 ・「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! 」原画家、大空樹さんのサイン
 ・「ナマイキデレーション」原画家、Syrohさんのサイン
 ・「乙女は可憐に恋に舞いっ!」原画家、翠燕さんのサイン
もうひとつが
 ・「俺と彼女がミステリーな件について」原画家、龍牙翔さんと水島空彦さんのサイン
物販購入者のほか、予約者も参加できるイベントで、自分は後者で参加。
PAP_0139.jpgPAP_0133.jpgPAP_0132.jpgPAP_0134.jpg
1つめがドリパでいただいたサインの最後の1つで
・「恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~」原画家、みついまなさんのサイン
グッズセット購入者先着で、結構ギリギリで購入。
1つ前に行ったケロQがイベントチケットを配っていたこともあって時間を取られて危なかったです。
あと3つはキャララでいただいたもの。
 ・「乙女は可憐に恋に舞いっ!」原画家、翠燕さんのサイン
 ・「俺と彼女がミステリーな件について」原画家、龍牙翔さんのサイン
 ・「双子座のパラドクス」出演者、雪村とあさん、藤森ゆき奈さんのサイン
同じものを間違ってはっているわけではありません。文字色も違うでしょ?
翠燕さん、龍牙翔さんは本当にお疲れ様です。
販促活動とは5月だけで書いている枚数がすごいことになったのでは。
CA3G0130.jpgCA3G0143.jpg

1つめ、「クロスクオリア」原画家、笛さんとシナリオ、J-MENTさんのサイン
このサイン会に参加するために初めてGirls Love Festivalという少女恋愛(百合/ガールズラブ)オンリーに行きました。
抽選の予定だったのですが、結局全員いただけることになったらしい。何はともあれいただけてよかった。
余談ですが、百合霊さんの公式?同人も買って帰りました。
2つめ、「ChuSingura 46+1」出演者、芹園みやさんのサイン。
発売記念イベントを店頭でやっていて抽選だったのですが、なんと当たりました。
あまりにもあっけなくと言ってはあれなのですが、
やっぱり1本買っただけじゃ無理だよなぁという負け台詞を脳内再生する予定だったので、事態が呑み込めずにはぁそうですかって反応に(笑
実は秋葉原でなく池袋で予約したのを忘れていて、予約回収できずに抽選に参加するために一般販売分で残っていたのを買ったんですよね。
決断すべきときってのがあるんだねってことを思いました(何様
やったね!!
PAP_0142.jpg
で、最後は購入者へのお返しキャンペーンので、「流星☆キセキ」から
原画の織澤あきふみさんとosaさんのサインです。
先に届いていた他の方のと全く同じサインの上に全くインクが滲んでないので本当に直筆なのか?
と凝視してしまいました(ごめんなさい
書いてある場所が違いますし、本当に直筆です(当たり前ですが
お二人はどれくらい書かれたのでしょうかねぇ。
お返しの直筆サインは過去にものいぢさんもやったことがあったそうで、
そのときはひたすらサインを描き続ける缶詰状態で黒いオーラが見えたとか見えなかったとか


というわけで6月の半ばを過ぎましたが、先月はこんな感じで充実したオタクライフを満喫していたのでしたー
4月、5月と充実していた分、6月は少しさみしいですね のpomでしたー
ではではー
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
