2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

絶望した?

 【25//2007】

絶望先生、最終回を見逃しました、
絶望した(嘘だけど。

昨日は祝日なのに大学があったのですが、半分は寝てました。
それだけに飽き足らず家に帰ってからも寝てて、1日ずっと異様に眠いです、異常だ、絶望した(嘘だけど。

まぁ、そんな中でも「Purely」の恋鳥ルートは終わらせましたが(笑
『絶対幸せ宣言っ!』をやる前に「Purely」と「STEP×STEADY」を終わらせようと思ってたんですけど、どうにも我慢できそうにないのでZSSをプレイしようかな~と思っている今日この頃です。


イベントレポを書いていてタイミングを完全に逃しましたが、
Innocent Grey最新作『殻ノ少女(仮)』の開発開始が告知されました~!!
楽しみです。ドリパでの動きが気になりますね。
cartagra_banner_01.gif


『G線上の魔王』の早期予約キャンペーンが26日消印有効なんですね、早く書かなければ。(やっぱり昨日予約しに行ってよかった



とまぁ、大学ではみーくんとまーちゃんの話で盛り上がっていたpomでした~、ではでは。

Dies Iraeのイベントレポ効果か?カウンタが3000HIT突破しました~
普段来ていただいている方も、初めていらした方もありがとうございます。
こんなに早く突破するとは予想外でした。
やっぱり『Dies Irae』注目度高いんですかね?
イベントの整理券の掃けがかなり悪かったので心配してたりしたんですが。
これからものらり、くらりとやっていきますのでよろしくお願いします。

最近はCLANNADとDies Iraeネタばかりで全くぱれっと、Innocent Greyネタに触れていなかったですけど、やっと少しは話題が出てきましたねぇ。
ドリパでどうなるか気になります。

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

3000HITおめでとうございますー♪(>ω<)/

>Dies Irae
延期が続いてるので,新作に話題を持っていかれがちですが,やはり,期待度は高いかと.(発売されたらw)やりたい作品としては上位ですね.早く発売されろ…っ!(笑

>Purely
こちらもやりたいのですが…ぐぁ積みゲーが…Orz
やるとしたら同メーカーの新作の方でしょうか,体験版で結構,引き込まれたので.PC被ってるキャラってww

>G線バナー
大きいですよねー(汗
思わず,200×40のバナーを作って欲しいとコメントしてしまいました(実話w
とりあえず,200×40はもっとギャグッぽいのバナーが増えると嬉しいですw

―あ,予約………忘れてました(滝汗
―絶望した!
色紙が欲しくて明日,予約しに行く事が決定済みな自分の未来に絶望したっ!!
だが,それがいい☆(爆

次のキリ番は4000ですかね?ふぁいと,だよ?

Posted at 04:24:12 2007/09/25 by 猫子包

Comments

No title

絶望した!(何に?
Purely買ってしまったwww(マテ
あれ?√AAA買うお金があるのにはるかぜ(ry買うお金が・・・足りない!?(ぁ
・・・だが既に時遅し。俺信者だし予約完了済みだし何より買わないとか死んでも論外!(落ち着け
まぁとりあえず現状を見つめてPurelyで萌えてます♪(うはw

3000HITおめでとうございますです♪
この調子で5000までゴールだぜ!(いや、ゴールしてどうするよ!?

Posted at 19:13:42 2007/09/25 by einsclaw

Comments

To 猫子包
>PC被ってるキャラ
とろんですね~
あのインパクトは凄まじいものがありますよね。
自分的には中の人が茶谷さんなのも◎ですw

>G線バナー
はたしかに増えて欲しいですね、特にちびキャラw
自分もコメントしてみます。

次は4500ですかね。
なぜって4500の方が4000より、5000より好きだからー


To einsclawさん
>Purely
買ってしまいましたかぁ。
発売されるものがわかっていても買ってしまうんですよねぇ。
自分も10、11月の予約票をみるととても買える気がしない・・・

ゴールしたら・・・そんなの関係ねぇっ
と走り抜けてみます(嘘だけど。

Posted at 21:52:02 2007/09/25 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
