2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

何とかやってます

 【15//2013】

エロゲーを。
『ひとつ飛ばし恋愛』が終わったので、『向日葵の教会と長い夏休み』をやってます。
今年発売した作品はこれで6本やってるので、何とか月1ペースでは来てます。
仕事を始めてから23時くらいに寝落ちしていることが多くてなかなか進みません。
先輩のオタクの方々はタフですね。
体力なけりゃオタクもできぬ。

そうそう先日出した2012ベストエロゲの追記も何でこの順位なの的なやつを6位以下書こうといちお思っているのです。
いちお。
あとイベントで戴いたものの掲載もまだです、また後日(いつものパターン

壊れたと思っていたWalkmanさんが復活して曲の移動ができるようになりました。
これで先月買ったCDを移せます!!やったね。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

寝落ちはみんなの基本スキルですから(ぉ

>先輩のオタクの方々はタフですね
時間の使い方がうまいというべきなのか(ぁ

>また後日
・・・明日から本気出すフラグ(ぼそ

Posted at 09:05:26 2013/05/17 by カーフ

Comments

Re: タイトルなし

To カーフさん
返信遅くなりました。
> 寝落ちはみんなの基本スキルですから(ぉ
自分の場合常時発動スキルです(苦笑

> 時間の使い方がうまいというべきなのか(ぁ
それもりますよねー
やめようと思っていたメガミエンゲイジも結局続けてしまっていたりで、、、

> ・・・明日から本気出すフラグ(ぼそ
来週からでいいですよね?

Posted at 23:40:37 2013/05/20 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
