2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さてさて

 【13//2013】

前回更新から日がまた空きましたが、土曜日です。
そう、会社がない日!
そう、仕事をしなくてよい日!
そう、寝ていてもよい日!
それは土曜日!!

てな土曜日です。
今日は何か久々?にまったりしてました。
9時くらいまでダラダラしてたり昼寝したりエロゲしたり。
そうそう、『流星☆キセキ』をやり始めました。
思いのほか順調に進めているように思います。
性に合わないとなかなか進まないので。
とはいえ、まだ共通シナリオなのですが、、、
『ハピメア』は今のテンションに合っていないので一旦お休みですね。


で、今日はこれから『AURA』を観にいきます。
先週WA2ライブの物販を買いに新宿に行ったので、座席指定なのです。
20時45分からと遅い回ですが、舞台挨拶があるんですよね、えぇ。
先週はライブ行ったし、明日はサンクリに行く予定だし、
今のところまだ元気です(今週までは研修だったからね、、、

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

土曜が休みの人っていいなぁと思う平日休みの人です(^_^;;;

>まだ共通シナリオなのですが
個別になるといきなり違うものになる作品もあるから・・・

>今のところまだ元気です
イベントとかは終わった後に疲れがやってくるから注意ですよと( ・・)/

Posted at 21:11:10 2013/04/13 by カーフ

Comments

Re: タイトルなし

To カーフさん

> 土曜が休みの人っていいなぁと思う平日休みの人です(^_^;;;
今は土日休みですが、半年だか1年だか経ったら自分も夜勤有シフト制に変わるのでナカーマ!ですね(笑

> 個別になるといきなり違うものになる作品もあるから・・・
そ、それは言わないお約束、、、
期待値がそんなに高くないのでこのままでいけばそれなりに良い印象で終われそうです。

> イベントとかは終わった後に疲れがやってくるから注意ですよと( ・・)/
ありがとうございます!気を付けます。
ゴールデンウィークが近いですしね。
カーフさんは今回のドリパはどうされるのでしょう。

Posted at 06:39:54 2013/04/16 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
