2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

画像アップロードだけでも更新には違いないのです。

 【27//2013】

というわけでアップしてなかったものをば。
まずは2月22日にLimeから発売された『Royal Duty / Flush!!』の発売記念イベントでいただいたサイン入りシート。
左側が原画を担当されている羽純りおさんのもので、右側が主題歌を歌われているのみこさんのものです。
のみこさんはこの時が初めてのサイン会参加とのことでけっこう緊張されているご様子でした。
開始前には本作の製作にあたってのことをインタビュー形式?でお話があったりしました。
サインをいただくときに羽純さんに塗りの印象が変わったというお話をさせていただいたのですが、グラフィックチーフさんが変わったというお話だったかと、うん記憶あやふやですがたしか。(エンドクレジットを確認してください
PAP_0000.jpg


で、もうひとつは先日の少女革命ウテナ原画展で朝から並んで整理券をゲットしていただいたサイン。
ここ最近はコミケでもゆるく参加しているのでかなり久しぶりの始発参加でした(苦笑
上段が幾原邦彦さん、下段がさいとうちほさんのものです。
何といいますか、今までに参加したことのない雰囲気のサイン会でした。
なんてんでしょうね、お二人の雰囲気が、えぇ。
あれが大御所オーラというのでしょうか?
とても疲れましたが、ダメもとで並びに行ってよかったです、ほんと。



あとオマケ?
『LOVELY×CATION2』の唯々月たすくさんのサイン色紙。
ラブリーコールの試遊台と一緒に展示されていました。
たすくさん人気すごいですよねぇ、Temptationあたりから存じていましたがいやはや。
発売記念イベントに参加したいですが、抽選らしいので難しいのかなというところ。
展示店舗は画像にあるとおりなので、秋葉原に行った際には探してみては?
PAP_0126.jpg

こんな感じで、ではでは~

スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
