2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

かしらかしらご存じかしら?

 【24//2013】

ウテナ原画展行ってきました。
なんとかサイン会参加できましたよ、ほんとギリギリ。
10分くらい遅れていたらアウトだったぽいので、自分の地元だと次発だったらアウトだったようです、、、
ダメもとで行こうって感じで始発で出発したはよいものの、
道行く途中で某掲示板をみたら既に100名越えてるなんて情報が入っていてこれやっぱりダメかと思いましたが、なんとか。えぇなんとか。
列並び寒いという情報が入っていたので列形成場所は外のあそこだろうと目星がついていてよかったですね。
うろうろしていたら間に合わなかったかもしれない。
いやぁ、エロゲオタクなもので普段は池袋より秋葉原が近いほうがいいとか思ってたりしましたが、
池袋が近くてよかった、、、はぁ

会場は日曜日ということもありとても盛況で開場前に300人くらい?いたとかいなかったとか?
図録も開場後1時間もせずに完売。
福岡開催分のも捌ききってしまったようで明日の最終日の入荷は未定とのこと。
グッズも全然残っていなくてサイン会参加条件の3150円何を買ったものかという感じでした。
買えていないCDBOXを買えればよかったのでそんな甲斐性はなく、、新品があるうちに買いたいです。
あと青色光線盤ボックスも、、、
人が多かったもので会場内をゆっくり見て回れる雰囲気でもなく、
先日見に行っておいてよかったなぁと、ほんと。
会場内でお気に入りのは“空より淡き瑠璃色の”の樹理と瑠果の下絵かなぁ。
OPとEDなんかも良かったです。
正直会場が小さいかなっていうのは感じましたねぇ。
みれないよりは断然みれたほうがよいのですが、39話+映画の量を考えるとほんとのごく一部という感じで。
背景美術とかももとみたかった、、、
あれもみたいこれもみたいってなわがままですが、、、
いや入場料500円だから全く文句言えないのですが、スケール的なものは図録1800円というのに表れているかなと。
倍くらいの値段の図録がウテナ単独で出る展覧会をやって欲しいなぁ。とかとか。
まぁ、わがままですね。
明日が最終日なのでお暇な方は行ってみては?とか流れ考えずに書いてみます、眠い。

とりあえず今日はもう疲れたので寝ます。
画像はまた後日。
そういえばそう言って未だにRoyal Duty / Flush!!のときのをアップしていないような?
まぁ、ともかくお休みなさい。


図録って会場に問い合わせてみると着払いで買えたりするのです、ご存じかしら?
(福岡開催があるわけで確実に増刷するから欲しい方は訊ねてみては?)
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
