2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

どうせ今日も更新しないんでしょ?

 【17//2013】

俺もそう思ってた、うん、、、
不器用な自分には車の運転てのは疲れるもののようで最近は依然より1、2時間早く寝る生活になってます。
早く教習を終わらせたいのですが、今の時期は混んでいるのですよねぇ。
まぁ、事故りたくないので積極的に運転はしない方向で(苦笑

教習と打とうと思ったら何度も郷愁と変換ミスを繰り返すくらいには眠い中での更新ですが、
『木洩れ陽のノスタルジーカ』、一姫シナリオが終わりました。
これからカヤに移る予定です。
こう言ってしまってはアレですが、あまり期待していないものから始めたので、
まぁ、うんというか。
コンセプトどおりではあるのでこんなものかなとも思うのですが、
あまり自分の好みではないな方向に予想通りになってしまったかなと、、、
今後のシナリオのほうで自分が踏み込んで欲しいと思っている方向なり、
別の方向に踏み込んでくれるのかどうかですね。

今月中にできればノスタルジーカと僕天を終えたいのですが、厳しいですかねぇ。
評判が良いのでハピメアも気になっているのですが、時間がありません。
ソーシャルゲーに手を出したのも余分でした、たははは。
とまぁ、そんな感じです。
ではまた。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

運転は事故との戦いですから、ついでに運も試されますし(ぁ

>あまり期待していないものから始めたので
最後にする人あたりのシナリオで化けているかですよねええ(^_^;

>時間がありません。
携帯あたりでソーシャルしつつPCでえろげすれば(殴)

Posted at 07:57:50 2013/03/18 by カーフ

Comments

Re: タイトルなし

To カーフさん

> 運転は事故との戦いですから、ついでに運も試されますし(ぁ
確率的には人身事故を起こす人はかなり運が悪いのか良いのかわかりませんねぇ(そういうことじゃない

> 最後にする人あたりのシナリオで化けているかですよねええ(^_^;
最初に期待しているキャラをやってしまうと言い方は悪いですが、残ったキャラをやるモチベが、、、
ってなるのですよね。なかなか全シナリオ読んだ作品が増えない理由だったりです。

> 携帯あたりでソーシャルしつつPCでえろげすれば(殴)
ソーシャルを3アカウント使ってやってるんでそれは無((殴
ちゃんとワールド違いですよ?

Posted at 06:24:09 2013/03/20 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
