2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

戦いの日は近い

 【22//2007】

ということで『G線上の魔王』のバナーを追加しました。

200×40のサイズがないので増えるといいなぁ~と思ったり。
体験版は気になるところで終わってますねぇ。
姉妹ブランド作品の『僕がサダメ 君には翼を』も10月発売ですね。
僕がサダメ 君には翼を。応援バナー
Dies Irae延期の影響で11月がいっそう混沌化してます。
発売日がずれているので歪な激戦月になりそうですね。


以下昨日のことで思い出したことを少し
昨日のイベントは始まってからすぐに謝罪という、ある種すごいイベントでした。
まずは群青の件から始まったのですが、直後に延期告知でしたからねぇ。
群青については公式に上がってるお詫び文と概ね同じでした。
営業さんはお詫び行脚お途中でまたお詫びで大変ですねぇ。
代表の服部さんはイベント前日に頭を丸めたそうです。


延期告知のあともすぐに新作紹介コーナーになり、声優の水霧けいとさんの紹介に入ったので少し水霧さんがかわいそうな状況になってました。
燃えゲーの話を聞くはずが、延期告知でいきなり明らかに萌えげー系の新作紹介でしたからねぇ。
そりゃあ会場も何も言えなくなります。
そんな中で好きなものの質問に答えたりですから。
水霧さんのプロフィールですごかったのが一級小型船舶、特殊小型船舶の免許を持ってらっしゃることですね。
新作より潮風の続編を作って欲しいですねぇ。
海図を書ける声優さんなんてそうそういらっしゃらないでしょうから。
新キャラとかの起用で出ないかなぁ、シナリオが早狩さんじゃないと全く意味ないんですけど。
群青のノベライズ早くでないかなぁ。
他にもカラーコーディネターの2級も持ってらっしゃるそうで多才な方ですねぇ。


昨日書いてなかったことといえば
店舗特典のテレカでメインヒロインの香純とマリィの絵柄がないのは店舗の意向というのと今回の声優陣に決まった経緯についてくらいですかね。
オーディションと普段から助言を頂いているところの意見を参考にしてということらしいです。
自分の記憶が正しかったらオーディションは400人分位応募がきたとか言ってたような?(聞き間違えたような気がしてきた)
エロゲとしてはかなり凄まじいことになってる気が。

香純とマリィ絵のものもテレカではないですが、出るそうです。
絵も公開されたんですが、前日出来上がったもので出来立てほやほやらしいです。

Dies Iraeの話より新作の話の方が多かったですね。
本来は本当に発売直前イベントになるはずだったらしいんですけど、まぁシナリオが上がらなかったんじゃ仕方ないですね。
期待しているのはシナリオが一番なわけでシナリオがよければ延期は大した問題じゃないですし、中途半端なものとか、減らされたものを買うより全然良いですから。


我ながら主題歌のFull聞けただけでテンション上がるなんて単純だなぁ、早く元版が聞きたい。
BGMもパラロスより聞きやすいし、好きな曲もあるから早くサントラでないかなぁ。
Sad Lullabyがかかりながらの次回予告は良かったなぁ>パラロス
Fallen AngelとBig Sinも好きですねぇ。

デモムービーみてたら勝手に盛り上がってきた、やばい。
『Dies irae』応援中!『Dies irae』応援中!『Dies irae』応援中!
スポンサーサイト

Category: イベント

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

戦いの日が近くなるほど出費は激しくなるものさ・・・(マテ
そう、まるで予定外の出費が、たとえ10000ほど、あっても、俺は・・・orz(合掌
返事がない、タダノシカバネノヨウダ。

Dies Iraeってよく見るとすげぇ面白そうなんですが(汗
でも11月は瀕死状態な俺乙orz

Posted at 15:09:46 2007/09/23 by einsclaw

Comments

To einsclaw
>戦いの日
11月は日にちがバラけてくれたので火達磨にならずに済みそうです。
実はちゃんと繋がってるんだよっ(何が?→G線のDOWNLOADを見るとわかるかも
最近、予定外の出費が多すぎてどれが予定外だったかもわからなくなりつつある気がします。

>Dies Irae
CMムービーだけでも見てみてはいかがですかね。
まだちゃんとしたムービーが上がっていないので早く出して欲しいものです。

Posted at 19:14:48 2007/09/23 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
