2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

02月発売の期待していたらしい作品

 【28//2013】

2013年02月08日発売予定
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
・虚ノ少女 / Innocent Grey
 『殻ノ少女』第2部、虚ノ少女です。雑誌に初報が出てから結構経ちましたねェ。
 殻ノ少女は犯人もろもろの描写に不満があったので今回はどうなるのやら。
 あとは3部作の2部ということで、どういう切り方になっているのかですね。
 2部と3部で話を分けてもいいと思うのですが、それだとどこで切るのか気になっちゃうんですよね。
 んなもので3部へつながるところはありつつも、2部は2部で話を閉めてくれとうれしいなぁと。
2013年02月22日発売予定
『木洩れ陽のノスタルジーカ』応援中です!
・木洩れ陽のノスタルジーカ / STREGA
 のり太×嵩夜あやコンビの新作です。珍しく早期予約しました!色紙でなくビジュアルブックだったので、えぇ。
 雰囲気づくりがおとぼくシリーズは良いですね。小粋な会話というのですかね?それが凄く好みです。
 今作の世界観も好みなので、今作も期待。体験版感想はこちら
 ※↑のバナーのキャラクター「しねま」は非攻略だそうです、購入される際にはご注意を。
 自分はマスコットとか象徴的なキャラとして期待していたので、そういうキャラクターになってくれればいいなと。
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
プリズム◇リコレクション! / Clochette
 正直今更自分のようなブログではったところで的なものがありますが、はってみました。
 桐谷華ボイス目当てでげっちゅ屋で予約済みですが、なんとなく気になったのでアイナではなく雛乃を。
 作品には全く関係のない話なのですが、最近自分の中で金髪ブームみたいです(え、今更?とか言わないでいいです
 カミカゼエクスプローラー!は予想の上をいってくれたので、今回もそういう出来だといいなぁと。
 つか何本売れるのでしょうかね?上半期で某作品と出荷本数でまともに勝負できるのはこの作品くらいではないかと
2013年02月28日発売予定
ラヴレッシブ
・ラヴレッシブ / SMILE
 白雪碧さんがこちらにも来ましたね。今年は出演作が増える感じでしょうか、嬉しいことです。
 中性的?なキャラクターの演技も良いですね。かわいらしさが全面に出てくるキャラクターが多い印象なので新鮮。
 「肉食系乙女たちの戦いの火蓋が切って落とされた――」てな紹介が載っていますが、
 こういうラブコメは好みなのでどう期待です。
 ヒロイン同志のやりとりがあるといいんですけどね、女の意地の張り合い的なのが好きなのです。
 1月11日(金)に体験版公開予定だそうで。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
