2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大図書館の羊飼い始めました。

 【06//2013】

とまぁ、タイトル通りでございます。

ということで、『夏の終わりのニルヴァーナ』終わりました。
結構掛かったような気もするのですが、
25日発売した作品を終わらせるのは3本目なので自分的にはかなりハイペースです。
時間が掛かったように思えたのは前2本が短かったせいですね、きっと。
つか、勉強しろよって話です。
で、貼っていなかったモノを。
PAP_0124.jpg
発売翌日に行われた『夏の終わりのニルヴァーナ』発売記念イベントでいただいた大野哲也さんのサイン色紙です。
事前にHPで参加予約できたのですが、そんなことと露知らず焦って当日並ぶことになりました、、、
最近はカウントダウンボイスとか確認しにいかないですからねー
ちゃんと聴いていたのは2,3年くらいだけでしたね。
また簡易で書けそうなら簡易感想を書くかもしれません。
長文は無理かな。

あとそうそう、Innocent Greyの『虚ノ少女』発売日イベントに無事当選したので8日は参加している予定です。
予定ってのはですね、、、サントラを予約してないんだよ!!
いやぁ、これで殻ノ少女のサントラのときみたいに品薄になったらやばいですね(汗
何としてでも購入しなければ!!(参加条件が本編ソフトとサントラ両方の購入者なのです
できたら明日ぐらいに『虚ノ少女』体験版感想をレビューキャンペーン応募の時に書いたものを編集して載せるかも?

だいたいこんな感じの近況。
テスト勉強してますが、解けなさすぎて泣きそうです、、、
あ、まだ大図書館は5分くらいしかやってないです。
ではでは。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

えろげはこんなに速く終わるのに勉強ときたら(殴)
>つか、勉強しろよって話です。

>そんなことと露知らず
情強にならないといけないわけですよねこの時代(^_^;;;

>サントラを予約してないんだよ!!
予約って傘とともに忘れる双璧ですよね(ぉ

Posted at 20:06:44 2013/02/07 by カーフ

Comments

Re: タイトルなし

To カーフさん

ほんと、エロゲは早く終わるのにですねぇ、、、、、つ積みゲーなんて(ガクガク
> えろげはこんなに速く終わるのに勉強ときたら(殴)

チェックをめんどくさがってはダメですよねぇ
めんどくさがりは色んなところで損します、はい、、、しかし直さない
> 情強にならないといけないわけですよねこの時代(^_^;;;

よく忘れるんですよねぇ、成長しません(苦笑
しかし今回はそれが上手いこといって、
いつも行かない時間に買に行ったおかげでポスターを入手したとです!!
> 予約って傘とともに忘れる双璧ですよね(ぉ

Posted at 16:06:58 2013/02/08 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
