2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

夏の終わりのニルヴァーナやってます

 【01//2013】

どもども、pomです。
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』が終わりまして、
『夏の終わりのニルヴァーナ』をやってます。
先日とったアンケートで1位になった今月発売作品の『木洩れ陽のノスタルジーカ』
の体験版も実は終わってます。
かなり短いです。さすがに『虚ノ少女』の体験版ほどではありませんが、感想はどうしたものかと。

あぁ、そういえば虚ノ少女の体験版レビューキャンペーン応募したくせに公開してないですよね?
もしかしたら出すかも?ネタ不足なもんで
と言いつつニルヴァーナのサイン会の色紙アップしてないですね、えぇ


あと、そうウチの2012エロゲベストどうしましょうか。
順位が決まらないです、というかベスト10選ぶのにあと1本どれを削るのか悩んでます。
去年は飛び抜けた作品がなかった印象で接戦なんですよねぇ。
まいったまいった、、、
来週中というか2月の上旬の間には出してしまいたいです。

以上、07年の自分ランキング記事を見直して、
こんなに書いていたっけ?と驚いたpomでした。
ではでは。(エロゲミー賞バトンとか懐かしいですね

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
