2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今年初めの月末金曜

 【25//2013】

ですね、こんばんはお休みなさい。
いや、だって今4時なんですもん、、、しかもイベント整理券のために朝から秋葉原なもので、、、
起きられるかな、、、

んじゃあなんでそのくせ起きてんだって話ですが『キミへ贈る、ソラの花』終わりました!!
いやぁ、末金に間に合ってよかった。
これでひと通りはやったかなと思うので、ウチのblogの2012ベストをやろうと思います。
ほんというとファウストとか辻堂さんとか倉野くんやりたいですが、まぁ時間もお金もないですしね。
できればやった作品全部にひとことコメントしたいですが、30本くらいやったはずなので無理ですかねぇ(保険
計画倒れになる可能性大です、はい。
とりまぁ、そんな感じです。

今年のエロゲはどうですかね?1月から八月の注目作がでますが。
それとは別に個人的に注目したいのが「三代眞子&桐谷華」ですね。
お気づきの方も多いかと思いますが、
『LOVESICK PUPPIES 』が延期しなければ『大図書館の羊飼い』『夏の終わりのニルヴァーナ』
とメジャーどころ?のメーカーから出る1ヶ月に3作品での共演作となる予定でした。
今勢いのある若手エロゲ声優コンビ?というか何というか。
別段繋がりのあるメーカー通しではないでしょうし(流通とかではあるのかもしれませんが)、
声優さんの所属事務所が同じというわけでもないはずですし、
1ヶ月3作品、しかもメインヒロインでそれなりにメジャーどころのメーカーからという
注目せずにはいられない感じです。
今年1年このお二人がどうご活躍されるのか期待大です。

あぁ、それと
2月発売エロゲの体験版、やるならこれだ(※プレイ済/未問いません)を上↑のほうでやっているのでよろしければ投票お願いします。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

発売日までに終わらないオチから逃げ延びるって大変ですよね(ぇ

>計画倒れになる可能性大です
計画通りにいかないから計画と(ny

>今年のエ口ゲはどうですかね?
去年の反動で大作が来ると巷では言われてますが
まずはおーがすとが頑張れるかですよとね(笑)

Posted at 09:43:26 2013/01/25 by カーフ

Comments

Re: タイトルなし

To カーフさん

> 発売日までに終わらないオチから逃げ延びるって大変ですよね(ぇ
いやでもほんと仕事始まったら回避不能だと思います><

> >計画倒れになる可能性大です
> 計画通りにいかないから計画と(ny
あぁ、このやり取りを以前にも(ry

> 去年の反動で大作が来ると巷では言われてますが
> まずはおーがすとが頑張れるかですよとね(笑)
昨日今日とイベントに参加してみましたが、
どこに行っても大図書館買いましたか?ですね(苦笑
来月はプリコレ買いましたか?なんでしょうね、、、
他社さんも意識し過ぎやしないかと思わないでないです。

Posted at 22:29:27 2013/01/26 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
