2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

とりあえず、

 【21//2013】

当選しったったー!!

いや、何にって話ですが、アレですよアレ⇒そう、アレ
やった!やったね!!アレですよ!!
というわけで大阪に行くことが決まりました。
いやぁ、当選してみると東京に応募すればよかったかもとか思いますが、そりゃあ当選しているから言えるってなもんで、
そりゃもう発売日は何本買うかアタフタ悶々の情報戦だったわけで、
どうせ当たらねーよとかハズレた時の予防線を張りながら思い出す度にドキドキして過ごしてきたわけですよ!!
桜咲くですよ!!いや開催日には咲いてないけどさ!!
新幹線とか飛行機とか高速バスとか青春18きっぷとか予約してない買ってない金がないのさどうするのてな感じですが、
とりまぁやったね!!

学部を卒業したときも院を修了したときも卒業旅行ってのをやっていないので代わりにするのもありかとも考えていますが、まずはモチベ上げて体調管理ですね。あー3月が楽しみだ。


で、話が随分変わりますが、試しにアンケートをブログの上の方に設置してみました。
タイトルは「2月発売エロゲの体験版、やるならこれだ」で、こちらで選んだ8本のうちのどれかに投票する形です。
「これを買え」ではなく「この体験版をやれ」なので、買う気はないけど気になるとかでも何でもOKです。
27日までの結構短期の投票で 1日1回投票できるはずです、はず、、、
設定間違っていたらごめんなさい。勢いで試しに設置したので、えぇ許してください。
ひとり1回投票にしても構わなかったのですが、
8本だと候補が多すぎて票がバラけると寒いことになるし、
自分の好みで決めたらそれこそ買うタイトルしかやらないから候補少なくしても、、、
てか、ウチのブログって実際どれくらいの人が来てんのよ?ってことで1日1票にしました。
管理人の自分は投票しません。
アンケート1位の体験版をやるかは不明です(いやだってもう1月末ですよ?新作出るんですよ?やりたいでしょそっち
体験版の感想を出すかも未定ということで、はい。
未だに2012年のまとめもできていないですからね、、、
てか1月1日とか2日あたりに使う予定だったネタが埃被ってます、、、
それと参考と書かれているタイトルは体験版がまだ公開されていないものです。
ハピメアはまた延期する予感が、、、
また「虚ノ少女」と「LOVESICK PUPPIES」の体験版はプレイ済みのため載せていません。

色々と絞まらないアンケートですが、投票よろしくお願いします。
とか言ってみます。 というわけで3月9日は大阪でWHITE ALBUM2 LIVEです!!
いやぁ、よかった。
「チケットをご用意することができませんでした。」が並んでいて気が気でなかったです。
複数買いした甲斐があった、、、
(なお東京のチケットはヤフオクで9万の値がついたようでとても手が出せません
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

まずは当選おめですねヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

>予約してない買ってない金がないのさ
なに、人間には二本の足があるではないですか(鬼

>試しにアンケートをブログの上の方に
これでどのくらい来るかですよね。体験版の方も評価はさまざまでしょうし後は宣伝なのかなぁと(^_^;;;

Posted at 00:05:26 2013/01/22 by カーフ

Comments

Re: タイトルなし

To カーフさん
> まずは当選おめですねヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
ありがとうございます~
いやぁ、ほんとによかったです。製品に抽選券付けますってのは鬼ちくですね、、、

> なに、人間には二本の足があるではないですか(鬼
そうそう2本の足がって鬼ちくです(笑
その時期に会社に呼ばれる可能性があるので、家を空ける旨の連絡もせねばです。

> これでどのくらい来るかですよね。体験版の方も評価はさまざまでしょうし後は宣伝なのかなぁと(^_^;;;
なかなか投票は厳しそうです、、、twitterのほうでも少し宣伝してみようかなと。
期間を短く設定しているせいもありますが、このままお蔵入りしそうです(残念

Posted at 00:04:21 2013/01/23 by pom

Comments

おめでとうございます!

レスをつけようつけようと思っていてズルズル引っ張ってしまいました。ご当選おめでとうございます!

一緒に大阪に参れないのが残念。体調に気をつけて、楽しみましょう! 引換えだけは忘れないよう注意ですね。

体験版のレビュー、アンケートの結果でるの、楽しみにしています。

Posted at 22:43:35 2013/01/26 by OYOYO

Comments

Re: おめでとうございます!

To OYOYOさん
> レスをつけようつけようと思っていてズルズル引っ張ってしまいました。ご当選おめでとうございます!
ありがとうございます!!そちらも東京公演への当選おめでとうございます。
東京は2月の公演ということで大阪より早いので当日は羨ましがりなからTLを眺めると思います(笑

> 一緒に大阪に参れないのが残念。体調に気をつけて、楽しみましょう! 引換えだけは忘れないよう注意ですね。
いや、ほんとにこの2つは気をつけておきたいです。泣くに泣けないですから、、、

> 体験版のレビュー、アンケートの結果でるの、楽しみにしています。
レビューはしないかもという感じだったのですが、投票していただいているので頑張ろうかと、はい。なるべく、、、

Posted at 00:08:27 2013/01/27 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
