2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

みみけっと

 【19//2007】

いまさらながらに日曜日に出かけた用事の内容の話を。
いやぁ、みみけっとに行ってただけです、はい。

で、回収物です。


・翡翠亭さんのMOEPOP7
・R・T イタ公さんのロールちゃん本
の2冊。

少なっ と自分でも思ったんですが、考えてみればいつもこんなもんですね。
コミケ以外だといつも5冊以下です。
会場に入ってすぐに翡翠亭さんに並んだんですが、新刊も既刊も売り切れは早いほうでした。
というか明らかに最初10限にしてたのが原因だと思うのですが、、、
ロールちゃん本はすんなり買えてよかったです。
それと意外な方と会場でお話できてうれしかったり、でした。
こんな感じです。


タイトルを日付が変わってから変更したせいか更新日が2日間空いてしまうことになってしまいましたねぇ。
未だにfc2はわからないことが多いです。
パスワードの記憶が何度もできなかったのにいきなりできたりとか色々。
ちなみに新管理画面が使いづらいので旧管理画面使ってます。

メールが来なくて心配してたんですが、light 秋の緊急イベントへの参加決まりました。
来月こそと信じて楽しみに待つ!です。

では、では。
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

みんな10月の決戦に控えてるのさ…(違っ
そういう俺は財布ブレイクorz(合掌

FC2はいつでもログインしてますから特にパスワード入力することはありませんね。
にしても確かにまだ把握していない機能がたっぷりあるような気が(汗
でもまぁ自分でテキトーに弄るのが時間の浪費ですが楽しいんです♪(ぉ

Posted at 09:00:40 2007/09/20 by einsclaw

Comments

No title

参加できるだけでも羨ましいなぁ。
現在ドリパに向けて抑え気味なんでw

ウチもFC2の新管理だとID&パスの保存が出来ず、
記事部分も狭いのにリアルビューで使いづらかった。
中でもフォントの色変更が別窓で開かないので
1回ごとに指定しなきゃダメなのが・・・・。
1週間で旧管理に戻しましたよ。
訪問者の確認とかは便利だったんですけどね。

Posted at 11:14:26 2007/09/20 by 高嶺智早

Comments

To einsclawさん
10月は自分にとっては今年の1月以来の決戦です。
ただ本数が出るだけじゃなくて期待作が重なるというのは珍しいですね。
fc2の使ってない機能って結構ありますね。
長野から帰ってきたらコミュニティが追加されてたりとか。


To 高嶺智早さん
は、は、は、実は最近というか東京の参加メーカー発表があるまでドリパのことは完全に失念してました。
自分は1日で諦めたので良くなったところも確認しないままです>新管理画面
試しに確認しようかなとも思うんですけど、またパスが必要になると少々めんどくさいので、いぢらず仕舞いです。

Posted at 21:18:54 2007/09/20 by pom

Comments

みみけっとお疲れ様でした。
小さなイベントだと確保数も少なくなりますね。
といっても自分は小規模なイベントはツインテールカーニバル3くらいしか参加したことないですw
そのときは無人少女とRSKの2サークルだけ購入でしたね。

>FC2新管理画面
自分はpomさんの記事を見て初めて新管理画面が追加されたことに気付きましたw
使い勝手は………良くないので速攻で旧管理に戻しましたw

Posted at 00:00:18 2007/09/21 by 副委員長代理

Comments

みみけっと行きたいにゃ~

みみけっとお疲れ様でした♪
平野克幸さんという絵師の絵が好きなのでHPを覗いていて,みみけっとという存在を知りました.
東京はいいっスね~色々イベントあって…というか私がチェックしてないだけ?関西でも,みみけっとの商品は出回るってるんでしょうか…むむ….

>新管理画面
私は状況によって使ってますよ.
デフォだと,記事部分が異様に狭いですが,上のタグの右に記事部分を広げるタグがあるので解消できます.
でも,常にリアルプレビューなので画像貼っつけたり,文字を装飾すると重い…Orz

今の所.記事を書くのは新管理で,ちょっとした修正は旧管理といった感じでしょうかねw
旧管理の方が使いやすいんで,新管理に完全に移行されたらヤバイっすね…(滝汗w
ユーザータグの使い方が判ったけどいまいち使えないです(笑

Posted at 07:27:32 2007/09/21 by 猫子包

Comments

To 副委員長代理さん
やっぱり自分もオンリーイベントになると少ないですね。
博麗神社例大祭に行った時も2サークルさんだけでした。
買った本の代金よりカタログ代の方が高いことがありますね。

メール確認しないとあんまり気づかないですよねぇ。
自分も誤って開いたメfc2からのメールを見て初めて気づきました。


To 猫子包さん
平野克幸さんですね。
自分が行った時はたしか、夏コミ新刊とみみけっとカタログの表紙絵の小さいポスターを販売されてましたね。
今回新刊があったのかとかはちょっとわからないです。
関西の状況はわかりませんが、自分の普段行っているとらのあなとK-booksでは、K-booksの方がみみけっとの本は多いですね。(壁サークルしかないですが)
ショップ委託されないものは、やはり中古でも高いです。

新管理画面も慣れておかないとまずいんですよねぇ。
旧画面がなくなったら、結構手間取りそうですから。

Posted at 00:52:54 2007/09/22 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
