2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12月発売の期待していたらしい作品

 【31//2013】

2013年12月20日発売予定
Timepiece Ensemble
 GLaceのデビュー作ですね、ALcotの系列はGaletteができたばかりで早々2本出しててどんなスピードなのってな感。
 キャララで詠野万知子さんがプレゼン?していたからてっきり担当ライターなのかと思ったら、
 今作も「お兄ちゃんシェアリング」も担当じゃなかったんですね。それにしてもりりりさんって凄いお名前。
 キャララではループものではないという話が出ていましたが、どうなんでしょう?変わった設定で気になってます。
 音楽担当の大川茂伸さんにも期待。にしてもなぜに、人気投票でちあらビリだし、、、


Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

もう師走って、そりゃあんた30日にもなって何言ってんだよ

 【30//2013】

明日、もう今日ですがまた朝からコミケ参加して会社に行くことを思うと、
さすがにしんどいなと感じるように、、、きついなぁ。
たぶん、このblogは今回のこれが今年最後の更新なるのではないかと思います。
今年もエロゲ感想ほとんど書かなかったなぁとか更新しなかったなぁとか
毎回言ってるような気もしますが、来年もよろしくお願いします。


とか打ってるところでガチで寝落ちしました、、、まずい


まずいんですよ、書こうと思っていて書いてなかったんですよ、
明日、3日目 東4ホール ヨ04b 「E-LOGOS」さんの新刊に少しだけ参加してます。
詳しくはコチラをご確認下さい。

自分はといえばまた普段のような適当なことを言ってます。
あ、ってそもそも何の話だというと、Nitro+が夏に出した『君と彼女と彼女の恋。』のOFF会がありまして、
その内容をまとめていただいたものです。
こうしてまとめていただくと、自分のひどさが思われてゴニョゴニョ
はまぁ、いつものことなので、ツッコミをいただけると助かるかなぁと。
自分の中で結局かためきれていない、整理できていない感じなので。
ん、ちゃんと腰据えないとダメですね。

今年はエロゲ感想少しは頑張りたいです。
ではまた。

そういや、ハロー・レディ!のムービーみてねぇっ
落ち着きが欲しい。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

明日からコミケ

 【28//2013】

ということは今年ももう終わりです。
今日は今日で電気外祭に参加してきました。
計画の50パーセント増しで買ってました、、、計画の意味を辞書で引いてこいと。

んなもんで、虚ノ少女はやっぱり終わりませんでした。
明日からのコミケのこと考えるとやってられないよねぇと。
来月末のエロゲの日までに終わればいいですねぇ。

今回はコミケ⇒夜勤⇒コミケ があったりするので体力的に結構心配だったりです。
体調第一で行きたいと思います。
仕事始めも早いですし、、、


Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

また日が空いてしまいましたが

 【19//2013】

ちいさな彼女の小夜曲は終わりました。
話自体はまぁ特に面白いところもなかったかなぁとか、
台詞とかサブタイトル、ネット系からとかそのたもろもろから持ってくるのはかまわないのだけれど、
たまにおっさんくさいなとか、、、
でも音楽と声優さんのボイスがよかったのです雰囲気はよかったかなと。
期待していた絵があまりよくなかったのはやっぱり残念でしたが、、、
総じて普通。キャラはかわいいですね。

んで、虚ノ少女始めました。
3が今回ほど間をおかずに出ると聞いたので始めたのですが、2年くらいは待ちそうですね、、、
できれば今年中に終わらせたいですが、無理ですかねぇ。
コミケのチェックも終わらせないと。
と言ってもサークルさんの情報が出ていないのでどうしようもないのですけれども、、、

とりまぁ、年末に向けて動いています。
そういや明日もエロゲの日ですね。
ではでは~

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ふーりんの声を聞いたら活力が湧いた件

 【01//2013】

WHITE SOFTの松島Pのtwitterアカウントで
まだ未公表のキャストのボイスが公開されてます。
(つか作品自体発表されてたっけ?)
それを聞いての反応でした。

そうそうエロゲのほうは僕が天使になった理由が終わって、
今はなつくもゆるるをやっています。
僕天はあれですね、どっかで見たことあるかんじ。
世界ノ全テとかCARNIVALとかキラ☆キラとか。
それらを薄めて飲んでる感じでした。
コンセプトはわかるんだけど、コンセプトがわかるから話読めるよね
てか、コンセプトから煮詰めたの?これって感じでした。
それっぽいものはできてましたけど、都合のいいように設定作ってない?とか
厳しい言い方かもですが。
そんな感じでした。
それでも、みなもはかわいいのでした。

ではまた。
もしかしなくてももう12月なのでしょうか、恐ろしい。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
