2012 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日はこれから

 【31//2012】

面接です。

はぁ。

先日行った別の面接は失敗したので、今回はミスらずにいきたいもんです。

はい。

とまぁ、うなこと言いつつも日曜日にはまたエロゲのイベントに行ってきたので、
帰ってきたら?記事を書くと思います、えぇ。
そんな感じであります。

肝心のエロゲは進んでません、、、

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7月発売の期待していたらしい作品

 【30//2012】

2012年07月27日発売予定
ヨメ充!応援中です
・ヨメ充!
 珍しく体験版やりましたが、体験版の範囲は楽しめました。
 自分としては古書店ネタのところが楽しめたので、購入はどうしようか検討中。
 まぁ、後半まで古書店ネタが続くはずもないですからねぇ。
 (でうでもいいけど神前先輩は注意しなくていいのだろうか、飲み物を飲みながら読むとか、、、)
 あと、ギャグの間の具合が若干空きすぎている気がするのは気になりました。
 もう忘れてしまいましたが、演出速度の変更はできましたっけ?
 後半は郁乃がどれくらい暴れてくれるかとメイドがかき混ぜてくれるかですかね。
 あ、個人的にはカウントダウンのムービーというか、そのペ-ジは体験版やるまでみないほうがいいかなとか
 いえ、制服のリーゼは髪型が違うんですけど、その立ち絵がOHPで公開されていなくて、
 体験版で初めて出たときに興奮したもんで。えぇ。完全に嗜好の問題ですが。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

とりあえず1個終わり

 【26//2012】

今受けている自治体のうち、1つが今日終わりましたー
あとは結果だけです。
まぁ、明後日は別のとこの2次です、はい。

最近のオタ活動は、3つほどサイン会イベントにいきました。
試験終わったらupするかもです、かも、、、upするって言って忘れてたこと多いですからね
それと、BGMFes申し込みとヨメ充のバナキャン申し込みをし忘れました、、、、、

明日はエロゲの発売日ですね。
何が出るのか確認できていなかったり、、、
『創世奇譚アエリアル』は発売記念イベントに当選したので、確実に確保せねばなのですが

ほかは何が出るのですかね?まぁ買う余裕ないのですが、、、
明後日の書類が終わってない、、、
まぁ、それはそれとしてコミケも近いですから、なるべく抑えていきたいですね?

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

紅蓮華始めました

 【09//2012】

冷やし中華始めました
みたいなノリですが、ってそんなことどうでもいいですが、暑いです。
何の話を書く予定だったのか忘れそうになるので、早々に。
この大空に翼を広げてとアオリオが終わって、今日から紅蓮華始めました。

以上!

採用試験、1次試験通過したので面接用の資料を書いているのですが、
自分の修士研究題目を忘れていました、、、たかだか数か月なのにねー、ねー?
面接のときにちゃんと話すことができるか不安になってきました、、、
研究内容がおあやふやかも?

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1本終わりー

 【06//2012】

というわけで、「この大空に翼を広げて」終わりました。
素材の出来がいいと思います。
シナリオは部分部分でつっこみたいというか、ひっかかっているところがるのですが、
メインの話についてはよい出来なんじゃないでしょうか。
プレイしていて途中はダレたりもしましたが、
(体験版の感想は若干持ち上げ気味に書きましたが、)購入前の期待どおりの出来かなと。
なんとなくわかってましたが、自分の趣味とは少しずれましたね。
工学系出身なこともあって体験版までの範囲のところがとても楽しかったかもです。

もやもやしているものが解消されたら感想記事を書くかもしれません。
今は「君の名残は、静かに揺れて」の感想を書きたかったりです。
明後日やら来週やらにペーパー試験と面接試験があるので、
気分的な余裕があれば書くと思います、、、
このあとはアオリオ⇒紅蓮華の順でやるつもりです。
アオリオはがんばれば後1、2日で終わるはずです。
今は桐谷華さん演じるキャラクターのシナリオだけ終わってます。

とりあえず今日は歯が痛いんです。
親知らずが上手いこと生えてくれなかったみたいです、、、

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

頂き物です。

 【01//2012】

CA3G0029.jpg

というわけで、『紅蓮華』の応援バナーキャンペーンで頂いた、かわしまりのさんのサイン色紙と、
『初恋1/1』の発売記念イベントで頂いた恋泉天音さんのサイン色紙です。
えへへ、6月は何かツイてましたね。
りのっちさんのサインだぁあああああああああああああああああ
ぐへへうへへ。

あへあへはしてません、たぶん。
いやぁ、かわりまりのさんですよ、りのっちさんですよ、はい。
やったね!

そしてそして、恋泉天音さん、女性の方だったんですね。
存じ上げなかったので、会場でびっくりでした!!
会場はものすごい長蛇の列になっていたので、
あの人数を2回ってすごく大変なんじゃないかな。
恋泉天音さんご苦労様でした。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
