2010 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2010 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あー、生きてますよ、一応。

 【20//2010】

なんだんかで大学院に行くことになりそうです。
今更なんだって話ですが,大学院でやる研究にあまり魅力を感じない
&進路不明な感じでグラグラだったのです。

いや、なんか先輩に研究指導するとか謎な展開にもなっていて
どうすっかなー的な感じだったのです。

あ、そーいえば今月の頭にさすがに倒れたってか熱出て2日間大学休みました。
おかげさまで積んでた「鎖」を崩せました。
病気テンションやばい。



ま、それはそれとして、結局去年は応援バナー貼ってもキャンペーンに応募してなかったなー
と本日1つ応募しました。
気づいたら「素晴らしき日々」は終わっていたのね、なんという皮肉。

挽肉になりそうな「クーリトルリトル」は早く公式通販特典を公開しないかなぁーと。
ま、十中八九公式通販で買います。
それまでに夢幻廻廊1&2を終えるのは無理そうです、無念。

健速さんの新作もどうなっているのやら、体験版がやれていません(汗
そういえば小説も二巻以降買えていないような、、、、、てか何を買って何を買ってないんだ

買う買わないといえば、
今月は買うもの少ないなぁと思っていたのですが,CROSS†CHANNELPSP版が出るんですよねぇ
当然買いますっ
いやぁ、R.U.R.U.RのPSPも発売時期が決まったしコンシュマーもすごいっす。
前に恥ずかしいこと書いたefもPS2版が出るみたいで、どうしたもんか。


そんなこんなの自分ですが、もうすぐ卒業です。
そう、卒業なんです。
つーわけで、
大学(学部)生活4年間の集大成的エロゲランキング
をやろうかと画策中。
いや、まぁ大学生活の集大成がそれかと問われれば、楽しければいいのさって話。
だって、研究つらいのだもの、それが本音。

そんな感じで、ではでは。
今回のランキングは絶対やります。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
