2009 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

自分用メモ。気にせんといて

 【31//2009】

『ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~』 2009年6月26日発売予定!『ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~』 2009年6月26日発売予定!『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定!なつドキ!ハーレム<br />応援中!
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!A Href="http://www.ciel-soft.com/" Target="_blank">「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!a href="http://www.purplesoftware.jp/" target="_blank">【シグナルハート】応援バナーサガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ミラクル来るkuru頭がパー

 【29//2009】

純真ミラクル100%のドラマCDは今日発売。秋葉原が俺を呼んでいる、、、
いや、むしろ秋葉原のほうから来る。
銀河の果てまで届く必要はない。

アホだな、うん。

Category: 日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

起動するまではできたんだ。

 【26//2009】

でもエロゲできんかった。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エロゲやりたい

 【25//2009】

いや、なんていうかさ、このブログって元々口先だけのブログだったけれども
口先すら出せなくなってきているよ?

帰ってきてからエロゲはやればいいじゃないという声もあるけれど
体力の無さに定評のあるpomさんですよ?
即寝落ちですよ、今週は寝落ちでしか寝てないですよ。

とにかく少しでもエロゲがやりたいので、少しやってから寝ます(笑

ではでは。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

頑張ってマイナー企画に参加しようと思った

 【22//2009】

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あるのかもしれないし、ないのかもしれない、でもないこともないんじゃないかなぁ

 【20//2009】

そんな感じ。
来週も色々とあって
大変かも?
今日頑張れば金・土あたりで楽になるんじゃねぇかなぁと淡い期待。
なんでも鑑定団で俺つばのBGM流れてテンションアップ。
人間単純一番です。
ちょっとしたことで元気になれるからねー
ねー
今週は計画的に研究しようというか帰ろうと思っているのでブログ更新できるとうれしい。
そんな感じ。
あとはtwitterを見てくれれば。
ではでは。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

頑張っていきましょう

 【18//2009】

いやさ、あのさぁ、盛大に寝落ちしたよっ
ダメじゃん俺。
このブログが予定通りに進んだことなんてないけどね(苦笑

今気づいたけど携帯の充電もしてねぇや、どうすんだ?
ドリパの記事は購入物晒しで済ますとしよう。
マイナーエロゲ企画の記事そろそろ上げないとまずいな。

さてどうするか、、、、、課題提出が3日早まったよ!?

11eyesのアレンジサントラが気になったまま買わなかったのですけれど気になってます。
どうなの?セーブデータ当てて音楽だけ一通り聴いてしまおうか?

こんな感じ、ではでは。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ううううぅぅぅぅぅぅ

 【16//2009】

とりあえず言えることはそろそろ俺の体力限界ってこと。
明日は休むよ?さすがに。
もうね、日曜まで大学とか絶対ないね、ないない。
もう無理っすよ。

21時からの回のエウレカ予約したけど、それまで何してるよ?
さすがに今日は頑張っても18時くらいまでが限界よ>研究
ほんとはやるつもりだったけどこの精神状態が無理。
無理って言えるだけまだマシなのかなぁ、あーあ。


コメント返し遅れていてすみません、明日には、、、、、たぶんn


とりあえず大学に行ってくるっす。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

I cannot fly!

 【13//2009】

えー、まー、ぶっちゃけタイトルかんけねぇです。
要は忙しいぞってことです。
社会人の人はこれより忙しいんかい、いやぁやだねぇとかヘタレ糞味噌発言しているだけです、えぇ。
言葉が多少アレなのはスイッチ入ってないからです、こういう言葉使う人ってどうなんかな、リミッターみたいなもんがついてないのだろうなとか思うです。


いつだったか忘れましたが、理想の文章を書くには?みたいな記事を見かけました。
俺っちの目標てか書きたい文章、理想の文章って理系文章に近いです。
構文に正しく配列されていて文章として無駄が無く、わかりやすい文章。
それでいて読む人が何かに気づけたり、楽しめたらいいなーとか思います。
書こうと思ったことないですけど(笑

オタ系サイトの文章、というかエロゲのレビュー、考察記事だとⅩさんの文章が好きでした。
過去形なのはサイトを閉鎖されていらっしゃるから。
自分が見始めたのが閉鎖の1、2ヵ月くらい前だったかな?
だからなんとなく勿体なかったなーと思います、自分の時間が

とまぁ、そんなことはさておき時間がないのです。
土曜の夜にエウレカセブンの映画を見に行くです。
えぇ、ほんと時間がないったらありゃあしない、おほほ

あー、あれです文章あやすぃです、垂れ流しです、えぇ酔っ払ってなんかいないのれすよ。
キシャーとか両手を挙げて叫んでみるとなんと元気出ませんか?話変わりますけど、えぇ、ほんと。
僕はイタチのノロイが思い浮かんだりしますがやる気でます、決して殺る気ではないれすよ?(笑

あー最後にこれだけは言わせてくれ
俺は所長が好きです。





とまぁ、なんつーか管理人の柄が出ている感じのサイトになりますが、どうぞよろしくお願いします。
こんなサイトでも1日50くらい(そのうち何件スパンなんだろう、と考えると寂しいものがありますが)あると思うとうれしい限りでございます、はい。
基本ウチのサイトはしゃべり口調(リアルでこんな話し方はいたしません、あくまで脳内です。つまり思考はこんな感じかもです)なサイトです。
最初のほうにちんまり書いてあるように本当はしっかりとした文章を書きたかったりもするのですが、本人にやる気がないので無理なようです(頑張れ本人)。

先日twitterの話を出しましたが、私がtwitterに惹かれたのはテキトーでかまわないところでありまして、
元々が独り言パーツみたいなものですから性に合っているのではないかと思うのです。
まぁ、しばらくは併用するのではないかと思います。

あー、あと書き忘れていましたが、ドリパの記事は書けたら日曜に書くと思います。
資料つくりとかデータ整理とかないとよいのですけれど、、、
ではでは。
こういう記事書くような奴だから入間人間が好きなのか、好きだからこういう記事を書くのかどっちなんでしょうねぇーとか益体もなく思ったのでした。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

時間を返してっ

 【10//2009】

起きたら10時。
その後昼まで桜吹雪をプレイ。
出かけようと決意するも3時間昼寝。
帰宅後研究室の打ち合わせ用資料をつくろうと決意するも2時間寝落ち。
私の15時間を返してくださいっ


とまぁ冗談はさておきまして、
FORTUNE ARTERIALの挿入歌である「赤い約束」という曲がずっと欲しいなぁと思っていまして先日ようやく購入できました。
そのせいか先週はFAのことばかり考えていてtwitterで垂れ流してたです。
フォローアーの方には申し訳なかったかなぁと少し自重できたらしようと思うのでした。
このブログ自体が実質垂れ流しサイトであるわけですが、流していていつも思うのがレスポンスが欲しいなーということであります。
割と無茶な感想を書いていたりすることもあるような気が自分ではしているのですが、どんなもんなのか話ができるエロゲをやってる友人がリアルでいないもんで、、、(アリスしかやらないやつとD.C.関連しかやらないやつという何とも極端な友人はいます(笑)
そういう意味ではネトラジ+掲示版的な催しは憧れたりするのですが、生憎とへっぽこサイトなもんでやっても一人芝居になるだろうなぁと諦めるのでした。
でもやりたいっ(笑


ドリパの購入物資などはまた後ほどに。
しゅぷれ~むキャンディのOPを聴いていて今更思いだしたのですが、しゅぷれと俺つばって一部シナリオが近いものがありますね。
しゅぷれは別ベクトルに濃い内容だったのですが、忘れてました(苦笑
「飛べない魔法使い」という曲題が思いっきり「俺たちに翼がない」でしたねー、ほんと忘れてた。
しゅぷれももっとちゃんとつくれば面白くなったとは思うのですがねぇ。
細かいとこ手を抜いている感じだったというか急ごしらえだったっぽいですよね?(スタッフ募集とか夏ごろかかってましたし)


今日はとりあえずこんな感じで。
ではでは。

コンチェルトノートはほんと手堅いつくりをしている。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

えぇ、昨日も

 【09//2009】

寝落ちですよ
全くエロゲできてない。
研究室ではエロゲソング聴きながら研究してんのにエロゲできてない。
生殺し?
ドリパの先行販売で買った殻ノ少女のドラマCDだって聴いてしまいましたよ。
エロゲやりたい。
来週は研究室関連の出来事が3つほどあるので大変そう、、、
だから明日は1日エロゲする。

そう心に決めたppomであった。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

試しに貼ってみる

 【08//2009】

ほんの少しFA(八月の)について語ってるかも、ほんとにちょっと








Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

購入物。

 【07//2009】

Comic1の購入物。
画像 002
涼香さんとこはこれにガムが付きました。
あと2箇所ほど暇だったので並びましたが省略。

都産祭の購入物
画像 001
全部コピー誌、、、しかも3種4部計400円。


サークルさんの名前とかはあとで追加するっす。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドリパ当日

 【05//2009】

仮眠とってきます。
るい智記事は少し書きました、出さないかもしれないけれども、出すかも。
よくわからない。
それと俺つば記事出せたら出したかった。
GW中に完成しない限り厳しいからたぶんできない。
購入物晒しは、すでにどこかへ消えた のかもしれない。
ともかく眠すぎる。

体力無さ過ぎる、やばい。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いやさぁ

 【04//2009】

今日も大学行くことになったっぽいんで、あはは。

あとさぁ、俺、『るい智』のことめっちゃ大好きだわ、うん。
二重に形容詞かけるくらい。

というわけでずっとほっぽておいた「るい智」記事を書くっす(書けたら)。
ではでは。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

額縁買おうか。

 【04//2009】

とても、とてもうれしいことがありました。
幸せすぎて喜べないくらいうれしいことです。
そのせいか?なぜか自分で思っていたよりも疲れていたようで昨日というか今日も寝落ち。
今日はもう一度更新して購入物晒しなどすると思います。
では。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

横向きに進もう

 【01//2009】

今日は普段より早く帰宅。
昨日よりも5時間も早く大学を出る。
なぜかって『シェオルの殻』の発売日だからさ
秋葉原行ったら探していたタペストリーのサントラも買えました。
本編はいつやるかわからんです(苦笑
そういうわけでCDに浸ってくるのです。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
