2006 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2014年8月発売の期待していたらしい作品

 【31//2014】

2014年08月29日発売予定
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
・PRIMAL×HEARTS / ま~まれぇど
 パッと見の印象で聖良を貼るのでした。自分もやっぱり黒髪ロング好きなんですかね?(笑 表情がズルいよね
 ま~まれぇど作品はここのところ毎回塗りが変わっていて印象もガラリと変化していますね。
 今回はラノベでよくありそうな感じ?と言っても最近ラノベを全然読んでないんですが(ところでSD絵がとてもいい
 2つの生徒会があるという設定ということで、ルートが確定した後もそれぞれの生徒会の描写があればいいなぁとか。
 個人的な期待は主人公が加わったことで生徒会の雰囲気がどう変わるのかを描いたどうかですね。
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
・晴のちきっと菜の花びより / Parasol
 Parasolも新作で塗りを変えてきましたね。自分的にはこれまでの作品のなかでは一番好きです。
 杏子御津さん!!それだけで説明不要。エロゲからは引退されるのかと思っていたので嬉しい限り。
 声優陣がなかな注目でして特に気になるは、春乃いろはさんでしょうか。もっと出演作が増えるようならよいなと。
 表情が気になったのが雨音で、そこはかとなくヤンデレのにおい(違いますかそうですか
 主題歌は今作もsolfa feat. 茶太ということでこちらも安定、ボーコレも楽しみです。 

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2014年7月発売の期待していたらしい作品

 【31//2014】

2014年07月25日発売予定
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
・クロスクオリア / 10mile
 やyとマスタアップだぁあああ
 よくわからんですけど百合らしいです、たぶん。
 個人的にはカタハネのスタッフでもう、です。
 これだけ長く掛けた分の労力に見合う作品になっているといいなぁと、ほんともう、発売できるようでよかった。
 できればコミケ前に最後までやり切りたいです。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近況報告【140729】

 【29//2014】

ころげてSNOW PRESENT終わりました。
正直かない短いので、小鳥が好きでなければやならなくていいと思います。
小鳥が好きだと短さにやきもきするかも?それくらい短いです。

今はギャングスタ・リパブリカやってます。うーん、、、って感じです。
再来週までに終わればいいかなと。

とまぁ、勉強せなあかんのにエロゲやってて進んでません。
学生でもなかろうに、、、
まぁ、いつものことですが。

と、いつものことながら月末になって思い出したように更新する日記なのでした。

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2014年6月発売の期待していたらしい作品

 【30//2014】

2014年06月27日発売予定
こいなか
・こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ- / eRONDO
 あなたあのブランドの人だったじゃないですかーとtororo団長とどういう繋がりなのですかーとか色々ありますが、
 新規ブランドであるeRONDOのデビュー作です(笑 最近増えてきたブランドコンセプト?を掲げているとこでもあります
 絵についてストライクなのであとは声優さんですが、11月から?発表とのことでまだ先が長いなーと⇒発表済
 本庄マサトさんの絵は恥じらう表情がいいですね、あと個人的には○首がツボでした。
 絵買いなところかなりの部分を占めていて、イチャラブ苦手な自分に合うの?とか思いつつも抜ければOKみたいな

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2014年5月発売の期待していたらしい作品

 【31//2014】

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
